ごきげんよう


10月21日に

ブラックムーン・リリスが

牡羊座から牡牛座にお引っ越し❣️


 
約9ヶ月間の

牡牛座リリス期

はじまっていくわよ♉️✨



じつを言うと

ブラックムーン・リリスは

カリスマ波動

とも結びついている💞


牡牛座生まれの方や

牡牛座にご縁が深い方は

内側に眠っていた

カリスマ性が開花していく

象徴的な時期になるわよ🐮✨✨✨




もちろん

「牡牛座に星がない〜」

という方も

牡牛座のリリスに息を合わせることで

そのパワーにあやかっていくことが可能💎



周りを惹きつける

魂の波動を纏えるどうか


その鍵を握るのは

ブラックムーン・リリスなのよ👗💕



月並みな私を卒業して

すば抜けて輝く私になる。



そのためには

目に見える月だけではなく

かくれているもうひとつの月

を活用していく必要がある

ってコトなのよね🌚🌝



こちらが

リリス牡牛座入りの

ホロスコープ💫


リリス牡牛座.jpg


サインを変えたリリスは

牡牛座にいる天王星

距離を縮めていくわよ❣️


革命の星

君臨する場所に

リリスがゆっくりと

近付いていくのよね⚡️🐈💕




そして

リリスと天王星が

ぴったりと重なる

タイミングを迎えるのは・・・


2020年12月22日。


なんと

グレートコンジャンクション

と同じ日よ❗️❗️❗️



『風』の時代に切り替わる

極めて象徴的なタイミングで

リリス&天王星の会議

が天空で計画されているのよね🌠



まぁ

そう言うわけで・・・


風の時代とは

リリスによる

革命の時代になる


とも言えるわよ🔯🕊


この話題については

長くなりそうだから

また今度シェアさせて頂くわね💞



さて、

上のホロスコープを

チェックすると

リリスが位置するのは

第12ハウス。


12ハウスのキーワードは

集合的無意識・スピリチュアリティ・次元上昇

などよ🌈


この12ハウスには

天王星・火星・キロン

も位置してるわね💡


12ハウスは

いちばんラストなだけあって

かなり天界寄りのエネルギーよ👼



牡牛座じたいは

『地』のエレメントで

物質的現実的な波動🌱


だけど

そこに移るリリスは

天上のオーラを纏っている

って感じなのよね✨



そこから

見えてくるテーマは・・・


地上の中で垣間見える

崇高さを発見していくコト🌏👑




マテリアルな時代の中で

見過ごされてきた

地球が与えてくれる価値に

改めて氣付いていきましょう💞



そんなメッセージが

リリス牡牛座入りの天空図に

さりげなく籠められているわよ🌠



まぁ

そういうわけで

牡牛座リリスと

仲良くしていくには・・・


植物やお花や石などの

自然が与えた命の背後にある

神聖な輝きをキャッチしていく感性

が鍵になってくる💜



かつての日本人が持っていた

自然と調和して一体化していく感覚

をリバイバルさせることがポイントよ🌳



とりあえずまぁ

慣れ親しんだ世界の中にも

美しいものが

まだまだ沢山かくれている


ってコトを

知ってちょうだいネ🍀



新鮮なまなざしで

世界と楽しく向き合っていけば

牡牛座リリスとのシンクロ率が

グッと高まっていくはずよ💞




ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg