ごきげんよう


10月17日は

天秤座の新月⚖💕



午前4時31分に

新月を迎えるわよ🌚✨



新月の願い事は

そこから

8時間以内

行うことが最適🕰



朝は時間が確保できない🌞💨


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内

行って頂ければ大丈夫よ💗



それではさっそく

天秤座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💫



💎💎💎


私は時代の先を行く感性を手に入れます

私は、流行を追うのではなく、流行を創りだす存在になります

私はトレンドセッターです

私はインフルエンサーとしての成功を軽やかに掴みます

私は風の時代の成功オーラを手に入れます

私は他者を惹きつけるオーラを纏うことを意図します

私は心地良い人間関係を創りだす才能を手に入れます

私は軽やかに他者と向き合う社交術を体得します

私は言葉と仕草によって、愛を伝える存在になります

私は最高のパートナーシップを引き寄せることを意図します

私は愛のある関係性を育てるための智慧を携えています

私は華やかな印象を与えるレディになることを意図します

私は自分の魅力を最大にするファッションを引き寄せます

私は研ぎ澄まされたファッションセンスを手に入れます

私はあらゆる服を魅力的に着こなす霊力を手に入れます

私は魂のレベルからキレイになれる美容法を手に入れます

私の外見は日を追うごとに若々しく美しくなっていきます

私はエーテル体の潜在力を呼び醒まし、より美しく変身していきます

私はエレガントな生き方を選択します

私は調和のとれた人生を選択します

私は風の時代に相応しいバランス感覚を手に入れます

私のオーラは宝石のようにキラキラです



FullSizeRender.jpg




願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK🍸


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね💕



一般的な

天秤座のキーワードは

流行・対人関係・パートナーシップ・ファッション・美容・エレガンス・社交・変身・バランス

など❣️



今回は

風の時代の

予告編的な新月


だから・・・


新たな時代に

堂々とデビューしていく

とびきりエレガントな自分自身👗✨



それをイメージしながら

願いを書き出していくと

さらにいい感じよ💍💕



天秤座の新月は

あなたの魂の輝きを

とことん引き出すために

愛のパワーで応援してくれる⚖



希望の未来に向けて

ぜひそのエネルギーに

あやかってみてちょうだいネ🌈



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


🕊 天秤座新月の星よみ①

🕊 天秤座新月の星よみ②

🕊 天秤座新月の開運アクション

🕊 キラキラ波動を手に入れよう

🕊 今年ラストの水星逆行

🕊 風の時代に向けたヒント

🕊 あなたのうしろにあるLOVE

🕊 世界はあなたの味方だよ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg