ごきげんよう


『1111』

『333』

『888』


など・・・


同じ数字の並びと出逢ったら

それはエンジェルナンバー💖



天使たちがあなたに

メッセージを届けている

しるしよ👼✨



もちろん

どの数字かによって

メッセージの意味は異なってくるわけだけど


どのサインにも共通する

『根源的なメッセージ』があるから

それを改めてシェアさせて頂くわね💞



エンジェルナンバーと出逢った時、

その数字が持つ意味が分からなくても

とりあえずOKだから

このことを想い出してちょうだい🌟



天使たちが

何よりも伝えたいのは

The world is on your side・・・


『世界はあなたの味方だよ』



ってコト❣️


FullSizeRender.jpg


そのメッセージは

すべてのエンジェルナンバーに

通奏低音のように流れている🎶



『世界がいつもあなたを気遣っている』

そのことを知って頂きたい

という意図が込められているのよね🕊



じつは・・・


あなたが『世界』をどう捉えているかで

引き寄せられる『現実』は大きく変わってくる❣️




たとえば

あなたが『世界』に敵対していると

トラブルや問題が次々とやってくる人生になるし

あなたが『世界』を信じることができないと

不信の種があちこちに存在するような

リアリティが形成されるわよ💔



どういった視点で

『世界』をキャッチするかによって

物理的に引き寄せられるものが

変化するってことなのよね💗



だからこそ

『世界』とどう向き合うか

その波長が

人生を大きく左右する

鍵にもなるのよ🗝✨



そして

天使たちのメッセージは

いつも一貫していて

『世界そのものがあなたの友達』

であることを伝えている🦄💕



しかもその友達は

あなたを心から気遣ってくれて

必要なサポートを

ベストタイミングで届けてくれるのよ🌈



『世界』は決して

あなたを苦しめるものではないし

『世界』は決して

あなたを不幸に導こうとはしていない。



だけど人間は

『内面』にネガティブなものを抱えていると

その波動が反映したリアリティを

自ら創り出してしまうのよね💨



すべては写し鏡‼️


こころが曇ると現実も曇る。


『鏡の法則』がいつも作用する

ってコトなのよ💡



とりあえずまぁ

天使たちはエンジェルナンバーを通して

本来の姿の『世界』を伝えようとしている


ってことを知ってちょうだい💖



ピカピカの鏡のように

こころがクリアーになれば・・・


目の前の現実も

次第に霧が晴れて

希望に満ちたものに

ゆっくりと変容していく🌅



天使たちの『意図』

豊かな未来とあなたを結ぶ『糸』

でもあるのよね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg