ごきげんよう


冥王星が

順行に切り替わった今

いかがお過ごしかしら❓❗️


「強烈な波動をひしひしと感じる」

「時代の急激な変容を体感している」

「不思議と魂がメラメラしている」



そう思った方も

多いのではないかしら👾



じつをいうと冥王星は

山羊座に長期滞在していて

「社会の闇を暴く」

というお仕事もなさっているところ🕵️‍♀️



山羊座冥王星が

順行に切り替わったことで

これまで隠蔽されていた情報なども

ドドっと流出するようになると思うわよ💨



隠されていたものを

表に浮上させるよって

人類の意識変革を促す🌞



それが

宇宙さんの

意図なのよね🌠



そして

10月6日には

火星が地球に大接近‼️



夜空を見上げれば

真っ赤に燃える炎のような

火星クンと出逢えるわよ🔥


FullSizeRender.jpg


ホロスコープ上で

火星が位置しているのは

最もパワーを発揮できる

牡羊座🐏⚡️


だからこそ

今回の火星接近は

かなりメモリアル

なのよね❗️



まぁ

火星大接近については

今週のコスモ占い

にも書かせて頂いたから

良かった参考にしてみてね🔮



さて、

順行に切り替わった

山羊座の冥王星と

大接近している

牡羊座の火星は・・・


ツノの生えた

動物の星座繋がり🦄




じつを言うと

山羊と子羊は

聖書にも頻繁に登場する

シンボリック・アニマル

なのよね🐐🐏✨



ざっくり言えば・・・


山羊は

社会的権威

を象徴していて

子羊は

個人の純粋なパワー

を象徴しているわよ💡



ちょうど今は

冥王星と火星によって

山羊的な波動と

子羊的な波動が

クローズアップされている最中🔦



それによって

宇宙は何を創り出そうと

しているかというと・・・


個人が

チカラを手に入れて

堂々と活躍できる世界よ🌈




これまでは

個人は集団の中の一部

に過ぎない存在だったけれど

これからは

個人がもっと表に出て

世界にダイレクトに働きかける

時代になっていく🚪




だからこそ

「私が私である(= I AM)」

という感覚が

より一層必要になるのよね💜



今回、

火星が大接近するのは

みんなの中の『I AM』を

燃え上がらせるため🔥



予想外の出来事が

起こったとしても

それらはすべて

あなたがあなたらしさを

取り戻すためのシナリオなのよ📚✨



そうして目醒めた

あなたの中の子羊

やがて時を経て

権威を象徴する山羊さんへと

トランスフォームしていく🐏🐐💫



子羊的な波動と

山羊的な波動は

掛け離れているようで

じつは陰陽の関係

なっているってコトなのよ☯️



きっと火星の意図に共鳴して

自分らしさを掴んでいけば

新時代での活躍のステージは

おのずと用意されていく

のではないかしら💃🦄✨



とりあえずまぁ

牡羊座火星のパワーと

山羊座冥王星の霊力が

今はWで高まっている


ってコトを

知ってちょうだいね👾🔥



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg