ごきげんよう


中秋の名月

牡羊座満月


を迎えた今、

いかがお過ごしかしら🎑✨



「お月さまの美しさに

びっくり&ウットリした」 



そう感じた方も

多いのではないかしら💖


今年の神無月は

ギョッとしちゃうくらい

激しい星もようだけど

牡羊座満月と繋がれたあなたは

目に見えないチカラによって

不思議と守られていくと思うわよ🌝🍀




さて、

いよいよ

10月4日には

冥王星が順行を開始‼️


FullSizeRender.jpg


ドラスティックな

変容の時期が

容赦無く

はじまっていくわよ🔥



冥王星は

英語で

プルートー💜



可愛い名前とは

うらはらに

強烈過ぎるほどの

霊力をお持ちなのよね🔯




「変わることを拒むなら

いっそのこと

滅ぼしてしまいましょう」


それが

プルートーの口癖💨



ふつうの人間から見れば

ゾッとしちゃうような存在だけど

じつは宇宙全体の成長に

いちばん貢献している存在よ🏆




冥王星の破壊には

再創造という

崇高な意図が隠れている💡




そして

人間たちの魂が

ぬるま湯の中で

腐っていかないように・・・


愛の鞭を通して

本質的な変容へとを

促してくれるのよね💞




そんな

プルートーの霊力が

10倍増しで発揮されるのが

順行に切り替わるタイミング‼️




10月4日からの数週間は

かなりセンセーショナルな

期間になっていくはずよ👾🔥




こちらが

順行を迎える瞬間の

ホロスコープ💫


pl.jpg


今年の冥王星は

第7ハウス

から順行スタート❣️


第7ハウスは

他者・人間関係・ご縁

を象徴する場所よ🎀



そこには

どんな意味が

あるかというと・・・


誰と付き合うかで

凄まじく人生が激変する


というリアリティを

宇宙が伝えているのよね🌠



まぁ

ざっくり言えば・・・


滅びる運命にあるものと

繋がっていると

あなた自身も滅びるし

栄える運命にあるものと

繋がっていけば

あなた自身の人生も花開く


ってコトよ🌼



第7ハウスの冥王星は

あなたが選んだ

人間関係に基づいて

破壊と再生のドラマを

発展させていく👾




それはすなわち

誰とご縁を繋いでいるかで

未来がほぼ確定していく


ってコトなのよね🚪✨



変革の時代において

他者とのご縁は

未来への架け橋となる

貴重な宝物になっているわよ💞




もちろん

人間関係を象徴する

天秤座のシーズンで

冥王星の順行を用意した


っていうのも

宇宙さんの意図で

事前に設計されたシナリオ📚



すでにある

宇宙の設計図に沿って

要領良く生きていく


っていうのが

まほう使いのスタイルよ🔯💕



ちなみに・・・


上のホロスコープで

もうひとつ注目のポイントは

天王星と月のコンジャンクション❣️



プルートーが前に動く瞬間、

革命の星の天王星と

潜在意識を司るお月さまが

ワルツを踊るように

くっ付いているのよね💃🕺




それは

すなわち・・・


私たちの内面も

革命的にアップデートされる


ってコト‼️



常識が非常識になって

非常識こそが常識になる。


そんな

タイミングに突入していくから

あらゆる偏見を手放して

内面を軽やかにしておくことも大切よ🕊




とりあえずまぁ

冥王星の順行によって

破壊と再生のドラマに拍車がかかる


ってコトを

知ってちょうだいネ👾🔥



キラキラした

他者とのご縁と

クリアーな意識💎



それが

風の時代に向かう

幸運の切符になっているわよ🌈




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


♈️ 牡羊座満月の星読み

♈️ 牡羊座満月で勝利へGo!!

♈️ 牡羊座満月の開運アクション

♈️ 牡羊座満月のアファメーション

♈️ ダブルってる宇宙にあやかろう

♈️ 神無月の星もよう

♈️ 土星が順行へ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg