ごきげんよう


10月2日は

牡羊座満月♈️💕



日の出直後の

午前分に

満ちる時を迎えるわよ☀️🌕✨



希望の朝と

ともに迎えるこの満月は

復活と誕生を司る牡羊座ならではの

新しい自分に生まれ変わるパワー

に満ち溢れている🐣🌈



そして

そのエネルギーがやがて

未来での勝利成功

結びついていくのよね🏆✨



うふふ



そいうわけで今回は

この日のうちに行って頂きたい

開運アクションについて

早速シェアさせて頂くわね💞



とっても

シンプルなことよ😉



それは・・・


キャンドルで食卓を囲むこと❣️


FullSizeRender.jpg


牡羊座は

のエレメントの

活動宮🔥


だからこそ

今回は・・・


朝食、

ランチタイム、

ディナータイム、

あるいは

おやつ付きのティータイムなど

どこか一回でOKだから

食事をする時に

キャンドルの焔を

側に置いてちょうだい🌟



そうすることで

ライジングサンに照らされた

パワフルな満月のエネルギーを

呼び込むことができるわよ💖




そもそも・・・


古代から

キャンドルは

希望の光を象徴する

霊的なアイテム。


そして

食事という行為は

食材のたましいと一体化する

神聖なセレモニー。




古代の人々にとって

キャンドルで食卓を囲むことは

極めて深い意味を持つ

習慣だったのよね🍽💫



じつは

人間は何かを食べる時に

たましいの『受けとりスイッチ』が

一時的にアクティブになる💡


そのあいだ、

食べ物以外の様々な波動を

オーラの内側に吸収する


ってコトなのよね🌹


だからこそ

食事をとる時の空間の波動って

開運にとっては

結構大切な要素になっているのよ🍀




とりあえずまぁ

牡羊座満月のこの日は

食卓にゆらめくキャンドルが

新たな運氣を呼び込む鍵になる


ってコトを

知ってちょうだい🌟



その数日後には

冥王星順行したり

火星大接近したりで

宇宙のパワーがますます

エスカレートしていくけれど・・・


牡羊座満月の波動を

キャッチしておけば

それらをプラスの方向に

活かしていけると思うわよ💞




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg