ごきげんよう


9月10日には

火星逆行を迎えるけれど・・・


その3日後には

木星順行に切り替わるわよ❣️



じつをいうと

今年の秋分の前後は

天体たちによる

行ったり来たり祭り⭐️💨 


FullSizeRender.jpg


9月29日には

土星が順行に切り替わるし、

10月4日には

冥王星も順行スタートよ‼️



牡羊座の火星が

逆行を迎えた途端・・・


山羊座の3天体が

順行ラッシュを迎える 


という

何とも意味深な

動きをするのよね🌀🐈



人によっては

「行ったり来たりの

複雑なエネルギーに

頭がクラクラしちゃう」


って

思うもしれないけれど・・・


それによって

新時代への加速度を付けよう

というのが宇宙さんの意図🌠




すべては

風の時代に向けた

移行のシナリオに

基づいているのよね📚💕



だからこそ大切なのは

宇宙のメッセージに

耳を傾けていくこと🕊



その意図に呼応していけば

ちゃんと宇宙さんは

あなたを守り導いて下さるわよ💞



さて、

3天体の中の

順行トップバッターである

木星さんは

拡大発展の星❣️



ありとあらゆるものを

増幅させていく霊力をお持ちよ✨



木星が順行に切り替わる

ってことはすなわち・・・


その時あなたが

持っている波動が

果てしな〜く

広がっていくタイミングになる


ってコトでもあるのよね💡



もちろん

その性質を

上手に使っていけば・・・


無限に広がっていく

幸運の可能性を

掴むことができるわよ👑💕



こちらが

木星順行2020の

ホロスコープ💫



jup.jpg


9月13日の

午前9時41分から

順行を開始するわよ🔮✨



この時、

木星が位置しているのは

第3ハウス。


第3ハウスと言えば

言葉・情報・学び・コミュニケーション

がテーマになっている場所よ✏️💕



すなわち

木星の拡大力を

味方に付けるは・・・


言霊のパワーや

知識が鍵になっているのよね💙



もちろん、

ここでいう知識とは

マテシス・パテシス・グノーシス

のトリニティのことよ💎


(詳しくはこちらをチェック)



とりあえず

木星が順行を迎えるこの日には

自分の発する言葉に

きちんと意識を向けることが大切🍀



この時

あなたから放たれた

言霊の波動が・・・


順行のジュピターとともに

とことん拡大していく



ってコトを

まずは知ってちょうだいネ💗



木星の順行については

また引き続き

情報をシェアさせて頂くわね🌈




ここでちょこっと

お知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

22日の秋分の日

開催することにしたわよ🍁✨



回目を迎える

今回のテーマは・・・


かくり世のまほうと『風の時代

〜ちゃっかり世界を手懐けよう〜



新時代を快適に生きるための

まほう使いの智慧をお届けするわね🔯✨



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ💞



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg