ごきげんよう


9月9日は重陽の節句🐉


強い霊力が解き放たれる

象徴的な時となるわよ☀️



この日の主役は

菊理姫(ククリヒメ )


という女神さま💖



「そもそもどんな神さまなの?」

「どういったパワーを授けて下さるの?」



という Question をお持ちの方も

いらっしゃると思うので💦


今回は

ククリヒメ様について

改めてシェアさせて頂くわね💞



さて、

日本の神話で

最も有名な夫婦といえば

イザナギとイザナミ。




神話によれば

私たちの暮らす日本は

イザナギとイザナミの

愛の結晶として誕生したのよ🗾💕



だけどある日、

このふたりは

スペクタクルな夫婦喧嘩

するのよね💔



アダムとイブの諍いが

可愛らしく思えるほど

それはそれは

激しく強烈な夫婦喧嘩だった・・・



このまま

すべてが

崩壊してしまうのでは???



っていう

危機的な状態の時に・・・


神さま夫婦の

仲裁役として登場したのが

菊理姫✨




彼女の智慧によって

夫婦喧嘩は無事に落ち着いて

この世は滅びることなく

愛と調和

がもたらされたのでした❤️




うふふ



そんなお話から

ククリヒメは

愛と智慧の女神さま

として知られているわ🔮



そして

そんな彼女の持つ

智慧こそが

最強の霊力と結び付いている💞



人間はもちろん、

時には神々でさえ

あらゆる問題や葛藤に

遭遇することがあるんだけど・・・


じつを言うと

『智慧』があれば

すべてのことは

乗り越えられるのよ🕊✨




どんなに

絶望的な状況下であろうと

智慧を携えていれば

『陰極まれば陽となる』

という言葉のように

状況を反転させることが

できるってコト🌟



すべての闇を光に変える。


それは

智慧のなせる技であり

ククリヒメの霊力の本質なのよね✡️✨


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

9月9日の重陽の節句は・・・


菊理姫があなたに

智慧を吹き込んでくれる

タイミングでもあるのよ❣️




それは

霊的な波動として届いて

潜在意識の中にスッと入っていく🍀



そしていつしか

その智慧をあなた自身が

表現できるようになっていくのよね💃💖



人間が本当に求めるのは

問題に遭遇しないことではなく

どんな問題も解決に導く

パワフルな魂🐲✨



あなた自身が

最強になれるようなエネルギーを

菊理姫さまが与えて下さる

ってコトなのよ👑💫



とりあえずまぁ

素敵な重陽の節句を

お過ごしになってちょうだいネ💕



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg