ごきげんよう


9日9日は重陽の節句よ💖


この日を象徴するお花は

日本で愛されてきた菊の花❣️


菊の節句

とも呼ばれるこの日は

最強霊力に満たされる

スペシャルな日よ☀️


そういうわけで

その運氣を呼び込むための

マジカル☆セレモニー


を改めてシェアさせて頂くわね💞



ちなみに・・・


9×9は 『81』


不思議と81は

『日本の国番号』

でもあるのよね🌟


このシンクロニシティが表しているように

9月9日は日本にとって重要な日付💎



日本の神様とご縁を深める

チャンスの時でもあるのよ💞



さて、

この日の霊力を

キャッチするために

行なって頂きたいのが・・・


FullSizeRender.jpg


菊酒のセレモニーよ!!



日本酒は

お米でつくられた

神聖な飲み物✨


日本の神さまにあやかるには

欠かせないアイテムよ🌟



そして

『菊』

という漢字の中には

『米』

が入っているのに

氣付いていたかしら?


これはすなわち

菊と米にはディープな繋がりがある

ってコト❣️



菊は米とかけあわせると

特別な霊力が創造されるのよね🔮✨




そういうわけで

重陽の節句を迎える前に

スーパーに行って『食用の菊』と

お米でつくられた『日本酒』を

Getしてちょうだい🐈



それでは

セレモニーの手順を

お伝えするわね💫


QfjnjfMZjK.jpg


① グラスに日本酒を注ぐ

② 菊の花びら(食用)を浮かべる

③ 言霊を唱える


『わたしは

菊理姫(くくりひめ)さまの

祝福を受けとります

重陽の節句に 愛 平和 感謝』


④ 飲めるようであれば菊酒を頂く


🌟🌟🌟



以上でセレモニーは完了よ🔯


もしお酒が飲めない方であれば

菊酒を数時間ほどお部屋に飾っておけば

この日のエネルギーをチャージできるわよ❣️



さて、

重陽の節句の

パワーを与えてくださるのは

菊理姫(くくりひめ)

という女神さま👸



日本書紀によれば

イザナギとイザナミが

夫婦喧嘩をしている時に

仲裁役として需要なお仕事をなさった

『愛の神様』よ💗



『9』の数霊(かずたま)は

くくりひめ様のエネルギーと

シンクロしているってコトなのよね💡



そして今年の重陽の節句は

ものごとを発展に導く木星

この女神の霊力を

とことん拡大していく👑✨




もしあなたに

富や人脈や才能など

拡大していきたいテーマがあれば

そこにあやかって

菊理姫さまへの祈りの中で

あなたの願いを届けてみる


っていうのも素敵だと思うわ🙏💞



ちなみに・・・


菊酒のセレモニー は

9月9日の当日に行うのがイチバンだけど

前祝いとして

前日や前々日にに行っておいても大丈夫よ💫



とりあえずまぁ

菊酒を用意して

愛の女神さまに呼びかけることで

重陽の節句のパワーにあやかれる


ってコトを知ってちょうだいネ💖



古くから続いている

文化や季節の行事には

じつは隠れた意味がある。


それらを有り難く

活用させていただくことで

普遍的な開運波動と

繋がることができるのよね🍀



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg