ごきげんよう


9月に入ってから

あなたにもこんな出来事は

あったかしら⁉️


「いつも通る道で羽が落ちているのを発見」

「奇数のゾロ目を頻繁に見かける」

「つむじ風に遭遇する」

「なぜか蝶々が近寄ってくる」




もしそうだとしたら・・・


9月の霊力とあなたの魂が

DEEPにシンクロしているしるし💡




道端に落ちている羽とゾロ目は

天使のサイン


つむじ風と蝶々は

龍のサイン
なのよ🐉✨



9月は

目に見えない存在たちが

とびきりアクティブにお働きになる👼💕



なぜなら

『9』という数字そのものに

霊的なパワーが秘められているからなのよね🔮



そのエネルギーが

最も顕著に出てくるのが

9月9日。


じつは毎年この日は

最強霊力に満ち溢れる時

とされていて

スピリチュアル的に重要な節目なのよ👑



ちなみに・・・


3月3日は桃の節句

5月5日は端午の節句

7月7日は七夕



という風に

奇数が重なる度に

文化的なイベントがあるわけだけど

これにはちゃんと意味があるのよね🔑



古代中国や昔の日本では

奇数が『陽』とされていて

陽の数がWで重なると

『強い霊力が生み出される』

と信じられていたのよ❣️



すべては陰陽だから、

実際のところは

霊力と同時に邪気も出てきちゃうんだけれど💨


お祝い事をして

『おめでたく過ごす』ことによって

良い氣だけを取り込み、邪気を祓うことを

人々は習慣にしてきたのよね💗



そして

一桁の奇数の中で

一番大きい数は『9』


そういうわけで9月9日は

『重陽の節句』
と呼ばれていて

スピリチュアル上級者の人たちの間で

非常に大切にされている日よ☀️



重陽
(ちょうよう)とは

奇数である『陽』が

重なることをあらわす言葉🍀


年ごとに

エネルギーも変化するから

今回はそのことについてシェアさせて頂くわね💞



こちらが

重陽の節句2020年の

ホロスコープ💫


cy.jpg


今回、

最も特徴的なのは・・・


太陽木星

120度の配置になることよ💞




これは

トラインと呼ばれる

調和の角度で

とっても望ましい配置🍀


その中でも

太陽&木星のトラインは

一年のうちに数日しかない

ミラクル・ラッキーデー

とも呼べるタイミングよ💎✨



この時、

拡大発展の星である木星

太陽の意図をとことんサポートする💞



それによって

スケールの大きな開運波動

呼び覚まされていくのよね🌈



しかも

ホロスコープの上側を

チェックしてみると・・・


金星&月&水星による

幸運の小三角形もできている💖




ざっくり言えばこれは

素敵な引き寄せを

加速していくような配置🦄💫



普段からこれらの星たちと

仲良くしている方であれば

棚ボタ的なごりやくを

引き寄せる可能性もあるわよ💍💕




まぁそういうわけで

今年の重陽の節句は

いつもにも増して

開運の要素がたっぷり


ってコトなのよね🎊



2020年は

激しい変容の一年で

強烈なパワーが次々と降り注ぐ中、

宇宙はちょくちょくと

新たな幸運波動を届けている👑



それらを

しっかりとキャッチして

未来に繋げていくことが

今の私たちに求められているわよ🕊💫



とりあえずまぁ

今年の重陽の節句は

ミラクルラッキーな

天体配置になっている


ってコトを

知ってちょうだい☀️



たとえ

この世界が混沌としていても

遠い空の向こうでは・・・


私たちを見守る星たちが

有り難いパワーを

おすそ分けしてくれている💞




そのことが理解できると

ピンチすらもチャンスに変えるような

無敵な私に進化できるかもよ💃✨




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg