ごきげんよう


獅子座新月を超えた今

いかがお過ごしかしら🦁💞



「なんだか氣分がエキサイティング」 

という方もいれば

「今の自分がやるべきことが明確になった」 

そう感じている方も

多いのではないかしら🍀



今回は獅子座の

終盤の度数で迎えた新月

ってコトもあって

かなり成熟した獅子座パワー

が届いていた♌️✨



「自分の夢を

決して夢のままで終わらせず

この人生で着実に具現化していく」



そのための霊力が

大胆に降り注いでいたのよね🌈


FullSizeRender.jpg


ここからあなたが

宇宙からの呼びかけに

丁寧に応答していけば・・・


約半年後に巡ってくる

獅子座の満月

豊かな実を結ぶようになる🍎



新月で撒いた種は

その星座で迎える満月の時に

結果となって

跳ね返ってくるのよね💫




ちなみにこちらが

2021年1月に迎える

獅子座満月のホロスコープ🌠




sfl2021.jpg


じつはこの日は

大吉星の木星太陽

ぴったりと重なる

ラッキーデー💖



木星と太陽のコンジャンクション は

一年に一度限りの

特別な幸運の配置なんだけど

それがちょうど

獅子座満月のタイミングなのよ🌝✨



だからこそ・・・


今回の新月で

あなたの意図を大胆に

宣言しておく必要があった❣️



「魂の望みをオーダーすれば

半年後に素敵なご褒美をあげるわよ」



っていうのが

宇宙のホンネだったのよね🌠


うふふ



そもそも

なぜ宇宙が

獅子座の新月と満月に

氣合いを入れているかというと・・・


水瓶座の

対局のサインだから♒️💫




私たちが生きる

新時代とはすなわち

水瓶座の時代

のことなんだけど・・・


星座のエネルギーは基本的に

向かい合うサインと呼応しあうのよね💞



水瓶座の理想とする

自由で革新的な世界を創るには

獅子座的なオリジナリティが

欠かせないってコトよ🦁🏺




『私が私らしく在る』


という獅子座の精神性が

新時代のシナリオを

突き動かすエネルギーになる🔥



そういうわけで

獅子座新月から

獅子座満月までの約半年間は

『新時代の夜明け』

とも呼べるような

極めてドラマティックな時期になるはずよ🌅



とりあえずまぁ

新月や満月を通して

人智を超えたパワーが

あなたに寄り添ってくださっている


ってコトを

知ってちょうだい💜



宇宙の愛に

包まれていることを忘れなければ

きっと半年後には・・・


輝きに満ち溢れた世界と

そこに堂々と君臨する

パワフルな自分に出逢えるはずよ💃✨




ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg