ごきげんよう


8月4日は

水瓶座の満月♒️



午前0時59分に

満ちる時を迎えるわよ🌕✨



宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

『水瓶座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね💝



今回は

天王星が激震をもたらす

レボリューショナル・フルムーン🔮⚡️




せっかくだから

世界に革命をもたらすような

パワフルで大胆な言霊

意識して選ぶといいかもよ💖



そういうわけで

水瓶座電撃満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね🦄



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK💡


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🔯



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



💎💎💎


わたしは未来を切り開く存在です

わたしは世界を塗り変える存在です

わたしは新時代の栄光を掴みとります

わたしは輝きに満ちたリアリティを選択します

わたしは無限のチカラに満ち溢れています

わたしはピンチをチャンスに変える存在です

わたしは愛によって新たな時代を照らします

わたしは時代を動かす太陽です

わたしは時代を創るまほう使いです

わたしは高次元に愛されている存在です

わたしは変革をもたらすキーパーソンです

わたしは最先端の知識と教養を手に入れます

わたしは人々を進化に導く存在です

わたしは人々に友愛を伝える存在です

わたしは時代の寵児になることを意図します

わたしは時代遅れな考え方から解放されました

わたしは形骸化した価値を潔く手放します

わたしは常識という名の呪いから自由になります

わたしは創造的な生き方を選択します

わたしは魂が喜ぶご縁を大切にしていきます

わたしの未来は奇跡に満ち溢れています


ありがとう ありがとう ありがとう



FullSizeRender.jpg



もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよ😽



水瓶座のキーワードは

変革・進化・時代・未来・最先端・友愛・まほう使い・ご縁

など🏺✨



過去に戻ることを意識するよりも

未来に向かって

とことん突き進んでいくようなイメージで

言葉を選んでみてちょうだいネ🦄



じつは

今回の満月のエネルギーは

年末に用意されている

グレート・コンジャンクション

にも結びついていく❣️



今では

「ちょっぴり大胆すぎるかしら?」

と思えるようなアファメーションも

きっとその頃には

当たり前な感覚になっているかもよ🕰


うふふ



とりあえずまぁ

ブルーベリー

アファメーション



このカップリングによって

タイムリーな運氣を

味方に付けてちょうだいネ💞



最新の情報については

こちらもご参考に💫


 水瓶座満月の星よみ

 水瓶座満月の開運アクション

 水瓶座満月のリアル

 ネオワイズ彗星のひみつ

 内なる男性性と向き合う

 高次元の視点を手にいれる


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg