ごきげんよう



2020年7月で

私たちに明るい話題を

与えてくれた存在といえば

ネオワイズ彗星🌠


ただいま地球に

絶賛接近中なんだけど

近頃、雨が多いこともあって

なかなか観測できない状態が

続いているわね💨



ただし

星の霊力は

姿が見えていなくても

確実に私たちに

影響を与えていくもの🔮




そういうわけで今回は

このタイミングで

ネオワイズ彗星がやってきた

スピリチュアルな意味


について

ざっくりとシェアさせて頂くわね💞



そもそも

太陽系の内側に

飛び込んでくる彗星には

必ず象徴的な意味があるのよね❣️



宇宙を浮遊する

得体の知れない塊が

たまたま

近寄って来ただけでしょ?



って

思うかもしれないけれど

たまたまは

全然たまたまではなくて

そこにもちゃんと

宇宙のシナリオがあるのよ📚💕



惑星であっても

彗星であっても

実際のところは

宇宙の意図に沿って

動いている

ってコトなのよね🌠



そんな

彗星くんの役割を

ひとことで表現するなら・・・


太陽系の

おそうじ係



FullSizeRender.jpg


私たちのいる太陽系宇宙は

より外側の領域からやって来る

彗星によって

定期メンテナンス

が行われているのよ💎



その作業があるからこそ

太陽系の美しい秩序は

とっても長いあいだ維持されている🍀




もちろん

ここでいうお掃除とは

マテリアルなことではなく

メタフィジカルなことよ💡



そして

彗星くんが

お掃除しているのは・・・


太陽系のカルマ❣️



人類の歴史の中で

様々なカルマも生み出されきて

それが太陽系全体に

影響を与えているんだけど・・・


もう不必要なものを

内から外へ掃き出す


という役割を

彗星が担っているのよね💫



ざっくり言えば

集合意識のカルマの浄化🌊


それを

彗星くんが行っている

ってコトなのよ✨



たとえば

昔の人はこのことを

感覚で理解していたからこそ・・・


彗星を

ほうき星

と呼んでいた

のではないかしら💟


うふふ



まぁそういうわけで

ネオワイズ彗星は

これまでの集合意識のカルマを

解体してくれているわけだけど・・・


じつはもうひとつ

象徴的な意味があるわよ💡




それが・・・


リリスとのコラボによる

まほう使いの育成!!



ネオワイズ彗星には

まほう使いの時代を創る

集合意識の再創造

という側面もあるのよ🌈



そんな

ネオワイズ彗星が

発見されたのは・・・


2020年3月27日。



あなたは

覚えているかしら


ちょうどその日は

ブラックムーン・リリスと

太陽がコンジャンクションした日🌚🌞


すなわち

かくり世の新月


という

年に一度のマジカルデー

だったのよ🔯✨



まぁ要するに・・・


リリスの復活を成就させるために

ネオワイズ彗星が外宇宙からやって来て

集合意識をメンテナンスしてくれた


ってコトよ👑



ある意味

キラキラと輝く

彗星くんの本性は・・・


古いものを一掃する

破壊の天使
⚡️



ただしそれによって

新時代のリリス&アダムが

健やか&のびのびと

成長できるようになるのよね🐥✨




とりあえずまぁ

まほう使いの時代に向けて

宇宙のシナリオが大胆に動いている


ってコトを

知ってちょうだい💝



目には見えないけれど

目に見える

どんな物質よりも価値のある

まほうの杖。



それを

今の宇宙は

新時代を生きる私たちの為に

届けて下さっているのよね🦄✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg