ごきげんよう



これからは

スピリチュアルが

リアルに必要になる時代🦄



自分の魂と

丁寧に向き合ってきた方には

創造的な未来への切符が届くけれど

そうでない方は

時代そのものに弾き飛ばされちゃう💨


っていう

結構シリアスなタイミングを

迎えているのよね👾



これまでは

魂がゾンビ状態でも

肉体的に生きていれば

なんとなくやってこれた⏳


だけど

2021年以降は

魂に生命力がないと

NOT WELCOME


っていうのが

宇宙のホンネよ🌠 



スピリチュアルとは

決してフワフワしたものではなく

魂の生命力を呼び醒すための

普遍的な知恵💎



その知恵を

生活にとり入れることによって

人間のエーテル体やアストラル体は

ようやく元氣になっていくのよね🤗✨




ここ数年のあいだで

スピリチュアルや霊的な事柄に

心を開けるようになったあなたは・・・


目に見えない存在によって

守り導かれているしるし💞




「あなたにこそ新時代を

しっかりと生き抜いて頂きたい」


という想いが

ご先祖さまや天使たちから届いているから

その愛情に応えていくことが大切よ🙏🍀



FullSizeRender.jpg



さて、

2020年の7月は

山羊座の半影月食を迎えたあと

またまた激しいエネルギーが

降り注ぐわよ⚡️



7月14日には

太陽&地球&木星

一直線になって

7月16日には

太陽&地球&冥王星

一直線になる🌞🌏👾



このエネルギーに備えるには

ご自身のアストラル体

ある程度は鍛えておくことが必要よ💡



とくに

7月16日の方は

メガインパクト❣️



冥王星の霊力が

ダイレクトに降り注ぐ

ってコトは・・・


「あなたのアストラル体は

ちゃんと生きているかしら?」


ということを

破壊と再生のプルートーが

チェックする時になるからよ💡



冥王星は

リアルじゃない価値を

とことん滅ぼす

激しい側面をお持ち🔥



とはいえ

怖がらなくても大丈夫よ🍀



この時に

あなたの魂が

あなたらしく輝いていれば・・・


栄光への切符を

授けてくれるから

ビッグチャンスの時


でもあるのよね👑✨




うふふ



ではどうすれば

自分らしくアストラル体を

輝かせることができるのか???



そのための

ファーストステップは・・・


自分らしくいられない人間関係を

いったん整理することよ❣️



たとえば

携帯の電話帳を

整理するだけでも

けっこうアストラル体は

スッキリする🕊✨




人間関係と

それにまつわる情報は

アストラル的に

共鳴しあうもの📡




だからこそ

定期的に整理していく方が

望ましいのよね🌊✨




とりあえずまぁ

7月中旬までに

自分のたましいと

真剣に向き合うのが吉


ってコトを

知ってちょうだい💗




大昔にあった

ノアの方舟の物語が

形を変えて

リバイバルしてくる📖



それが

2020年の

リアリティなのよね🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg