ごきげんよう


2020年は

蟹座新月が2度起こる

蟹座スペシャルな一年♋️✨



生まれつき

蟹座にご縁が深い方には

かなりインパクトのある時期

になっているわよ🦀⚡️



もちろん

「出生図で蟹座が空っぽ」

という方であっても

このタイミングで

蟹座的な波動にシンクロしておく

というのは大切なことよ🍀



とりあえず今回は

太陽が夏至点を超えて

蟹座シーズンを迎えている今

開運のために意識しておくと良いこと

をシェアさせて頂くわね💞



じつをいうと

蟹座のエネルギーは

私たちのとある感覚

深く結びついているわよ💡


それが・・・


聴覚!!



あなたにも

音楽によって

感情が揺さぶられた


っていう

経験があるでしょ???



蟹座は

感情とか情緒がテーマに

なっている星座なんだけど

そこに深く浸透していくのが

音のパワー🎶



蟹座のエネルギーは

音の霊力によって成長する

ってコトなのよね♋️✨



そもそも

蟹座のシンボルじたいも

2つの耳

みたいでしょ?!



耳を通して

受けとった音によって

豊かな情緒を育む🌱



それは

今も昔も変わらない

普遍的なスタイルよ💗


そうやって人間は

蟹座的な愛情を

自然体で表現できるように

なるのよね💃💕



美しい音は

潜在意識に届いて

魅力的な魂を創る

栄養素にもなっていく🌈




スピリチュアルでは

音に籠められた力のことを

音霊(おとだま)

と呼んでいるわよ🎶


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

蟹座シーズンに

意識すると良いのは・・・


美しい音楽を

たくさん聴くこと!!




クラシック・ジャズ・ポップス・ハワイアン

など

ジャンルは何でもOKだから

あなたのハートが求める音楽に

たくさん触れてみてちょうだいネ👂✨




そうすれば

蟹座シーズンに届く愛の波動が

あなたの中で

個性的に育っていくわよ🌈



私たちの世界には

時代を超越して残されて来た

美しい音楽がたくさんある💞



そして

今この瞬間も

美しい作品は

誰かの手によって

創造されている💕



そのことを理解して

心豊かに毎日を過ごすことで

タイムリーな運氣が

いい感じに味方になってくれるわよ🍀



とりあえずまぁ

蟹座の波動は

音霊によって

パワーアップする

ってコトを知ってちょうだい🦀🎶



太陽が

蟹座にステイするのは

7月22日まで ♋️🌞



そのあいだ

あなたの魂が

元氣になるような音霊

たくさんキャッチしてみて

ちょうだいネ💖



ちなみに・・・


おかげさまで

私たちのブログが

LINE BLOG 総合ランキング

第3位

にランクインいたしました🎊


top3.jpg


そして

スペシャリスト部門だと

第1位

でございます✨✨✨


WiShjENFY5.jpg


たくさんの皆さまに

言葉をお届けできて

とっても光栄です💕


ありがとうございます🙏


今後もブログの更新を

楽しみにしていてちょうだいネ🦄



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

完売御礼🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg