ごきげんよう


6月13日の本日は

火星と海王星の

コンジャンクション🔮




そして同時に

下弦の月

も迎えたわ🌗💕



お月さまは

私たちの潜在意識と

深く結びついている🌊



下弦の月から

次の新月までの

この一週間は・・・


多くの方の内面で

意識の変容

が起こってくるはずよ💗



そして

夏至以降から

8月8日のライオンズゲート

に向けて

宇宙から届くエネルギーは

極めて情熱的で激しくなっていく❣️



なぜなら

火星クンのパワーが

活性化していくからよ🔥



海王星から

神秘の力を伝授された

火星クンは・・・


6月28日に

牡羊座入りすることで

ヒートアップモードに突入する💨




そういうわけで今回は

火星のパワーについて

ざっくりとシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


さて、

占星術で火星といえば

戦いとか争いとか攻撃とか

何かとザワザワしちゃうような

キーワードが多いけれど・・・


じつをいうと

戦い波動は

火星の低次元の側面。



単純そうに見える

火星クンだけど

実際のところは

けっこう奥が深いのよ🔥



火星の中の

どういった性質を

引き出せるかは

私たち次第👶




それを使う人間が未熟だと


火星の波動によって

バトルフィールドのような

人生を創りだしちゃう


ってコトのよね💦



もちろん

私たち自身が

レベルアップして行けば

火星の持つ

より魅力的な側面を

引き出せるようになるわよ
😉



実際のところ

火星の高次元の側面は

私たちの人生を

深みのあるものにしてくれる💎




そんな火星クンの

本質的なパワーとは・・・


魂の個性を

解き放つエンジンよ🔥



じつをいうと

私たち人間の魂は

みんなが思っている以上に

独創的でユニーク🌈



アストラル体

メンタル体

コーザル体の

それぞれの層に

豊かな個性


が眠っているのよね🦄



ところがどっこい

非常に多くの人が

「みんなと同じでいいや」

「ふつうからはみ出すのが怖い」


という思いによって

魂のオリジナリティを

自分で抑圧してしまうのよ⛓



だけど火星クンは

そんな私たちに

辛口なメッセージを届ける🌶



個性を抑圧するなんて

魂は生きていないのと同じ。

死にながら生きるような人生で

本当に君は満足かい???


ってコトで

火星クンは

パンチのある波動を

地上に送り込んでいるのよね⚡️



まぁ要するに

火星のパワーは

魂の生命力を躍動させる

リバイバル・エンジン🔥


それを

スマートに使っていけば

私が私らしく居られる日々を

クリエイトできるわよ🤗✨




男性性


象徴する火星は

あなたの個性を守る

サムライスピリット💗



そのパワーを

望ましい方向に活かすには

自分の個性を

決して置き去りにしないこと


それがポイントよ🌈



火星によって輝く人になるか

あるいは

火星によって破滅していくか。


おそらく夏至以降、

その二極化が

否応無しに加速する💨



とりあえずまぁ

火星を味方に付けるには

自分の個性と

まっすぐに向き合う愛が

鍵になる

ってコトを知ってちょうだい💗



自分らしさを

魂レベルで掴む時、

本当の意味で

運命の輪が動き出すのよ💃✨




うふふ



タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫


🔯 1111に出逢う火星と海王星

🔯 マジカル☆アファメーション

🔯 火星の動きに注目しよう

🔯 まほう使いの素敵な変化


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

完売御礼🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg