ごきげんよう


6月13日は

火星と海王星の

コンジャンクション。 




これは

サイキック・アスペクト

と呼ばれるもので

宇宙の神秘的な力が流出する

貴重なタイミングになるわよ🔯✨



今回は

その霊力にあやかるための

マジカル☆アファメーション

をシェアさせて頂くわね💞



さて、

サイキックアスペクトで

行うアファメーションは

一般的な開運のため

というよりも・・・


魂のレベルアップ

を望む方に向けた

まほう使いアクション🔮


このテキストは

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいネ💝


唱えて頂きたい言霊は

とってもシンプルよ💫



💎💎💎



私はたましいの神秘を紐解きます

私は私のエーテル体の活性化を意図します

私は私のアストラル体の活性化を意図します

私は私のメンタル体の活性化を意図します

私は私のコーザル体の神聖な美を表現します

フォボス

ウーク

エスティン

テー

アガペー


FullSizeRender.jpg


マジカル☆アファメーションは

火星と海王星がぴったりと重なる

6月13日の午後1111分から

24時間以内


に行うことが最適よ👑



このタイミングで

意図を宣言しておけば

あなたの意図が宇宙の意図となって

サイキックパワーが

ナチュラルに流れこむ🔯✨



それによって

あなたの魂のそれぞれの層を

パワフルな状態へと

アップデートできるのよね💃💕




ちなみに・・・


フォボス・ウーク・エスティン・テー・アガペー


は古代ギリシャ語で

「愛には恐れがない」

という意味🌹


このマジカルワードが

火星と海王星によって流出する

神の領域の生命力


に繋がることを可能にするわ🔑✨



ほんらい人間は

個人レベルであっても

神さまの波動に

共鳴できる存在。




時がもたらす恩恵と

あなたの言霊を掛け合わせれば

神聖な世界の助けによって

魂の潜在力を解き放つことが可能


ってコトなのよね💎



あなたは

自分で思っているよりも

はるかに偉大な可能性を

その内側に秘めているのよ🔱



うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

完売御礼🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg