ごきげんよう


射手座の半影月食

を迎えた今、

いかがお過ごしかしら⁉️



ちょうど

月食を迎えた早朝には

東の地平線のあたりで

新金星太陽が重なって・・・


新しい霊力が

ドドドドっと

流れてきたわ
🔯✨



それが

アメノウズメ

のエネルギー💃💕



じつは

今回の半影月食で

新金星と太陽が

東の地平線で出逢うのは

日本に限ったこと💎



金星の女神は

世界中にいらっしゃるけれど

宇宙さんは特に

日本のヴィーナスへと

スポットライトを当ててくれた🔦



その結果、

アメノウズメの霊力が

時空を越えて蘇ってきたのよね🐣




そんな

アメノウズメさんの

個性といえば・・・


楽しく踊っている

芸能の女神に見せかけて

じつはものすごく

知性的なお方❣️



アマテラスが

岩戸に引きこもった時に

氣の利いた一言

を使って

問題を解決に導いたのよ🌞✨



まぁ

詳しいことは

明日のマジカル☆スクール

『金星の女神』

の回でお伝えさせて頂くわね💞


うふふ


Of67SOhg1I.jpg


さて、

今回の射手座月食を皮切りに

世界は激しい変容

へとおのずと導かれていく❣️


世界がひっくり変える

運命のシナリオ第2章が

いよいよ幕開けしたわよ👾⚡️




ところで

半影月食を迎えた

2020年6日6日を

数秘でチェックしてみると・・・


2+0+2+0+6+6=16

1+6=


『7』の数霊に

象徴されるエネルギーが

届いていたのよね❣️




射手座満月も

第7ハウスで起こっていたし

今は『7』という数が

ちょっとした宇宙トレンド

にもなっているわよ🌠




それを

タロットにあてはめると・・・


07-chariot-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


戦車のカード❣️


お城から飛び出して

前進していこうとする

王子さまが描かれた一枚よ💫



不安ばかりで

自信がなくても

とにかく未来へと

向かっていきましょう。




それが

このカードに籠められた

愛のメッセージ💚



だたし

忘れてはいけないのが・・・


星の知性を

携えていくことよ🌠




この王子さまの

頭頂部には

ちゃんと星が

描かれているでしょ👑


それはすなわち

彼の頭の中には

星の知識が

たくさん詰まっている


ってコトなのよね💫



逆にいえば

宇宙の知性と繋がっているからこそ

恐れや不安などの個人的な感情は

すぐに通り過ぎる些細な事柄に過ぎない

ということを暗示しているわ🔮



ちなみに

彼の王冠は

八芒星❣️


じつをいうと

八芒星五芒星は・・・


金星のエネルギーと

リンクしているわよ🌹



この王子さまは

金星の知性&知恵を

継承して飛び出してきた


というリアリティを

カードが伝えているのよね💍



とりあえずまぁ

これからの時代は

星や宇宙からの知識が

リアルに必要になってくる

ってコトを

知ってちょうだい📚



そもそも

新金星を迎えた双子座と

半影月食を迎えた射手座は

学びや知性

に関するサイン♊️♐️✨


このタイミングで

あなたが習得した知識は

明るい北極星のように

あなたの世界を照らしていく

光になっていくわよ🌟




たましいにとって大切なのは

この世の枠を飛び越えた

普遍的な知性にアクセスすること🌈



天からの知識を携えていけば

かつてのアメノウズメのように

あらゆる課題と軽やかに向き合える


ってコトなのよ🦄✨



そういうわけで

私たちのブログから

たくさんの学びをキャッチして

宇宙とのシンクロ率を

高めてみてちょうだいネ💞



タイムリーな情報については

こちらのブログもご参考に💫


♐️ 射手座満月の星読み

♐️ 射手座満月の開運アクション

♐️ 射手座満月の開運アファメーション

♐️ 8月8日に向けての星の動き

♐️ 新金星のウルトラベーシック

♐️ 新金星のホロスコープチャート

♐️ 世界を変える4回の半影月食



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

スマホセッションのスケジュールはこちら🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg