ごきげんよう


ただいま

太陽水星金星

双子座にステイ♊️🍀



太陽系で

地球よりも内側にある

3天体が双子座


という特殊な配置に

なっているのよね💡



そしてまもなく

月も牡牛座から移動して

双子座新月

を迎えていくわよ♊️🌛✨



占星術で

太陽・月・水星・金星は

「個人天体」と呼ばれていて

個人のパーソナリティや運氣に

直接関わってくる星たち🌠




それらが

双子座のサインに

集結しているから・・・


今のこの瞬間、

私たちの内面に双子座波動が

ドドドドっ

流れてきているのよね💨



しかも今は

ドラゴンヘッド

双子座に滞在中🐲💕




ある意味

ふたご座(Gemini)

変革の2020年において

象徴的な役割を担うサイン

とも言えるのよね✨



そういうわけで

もうちょっとだけ詳しく

ふたご座のパワーについて

シェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


さて、

一般的な

双子座のキーワードは

知識・情報・学び・好奇心 ・言葉・コミュニケーション

など📖🖋✨



「世界のことをもっと知りたい」

「相手のことをもっと知りたい」

「自分のことをもっと知りたい」



そんなふうに

みんなの中の知りたいスイッチ

アクティベートするエネルギーなのよね💖



人間はいくつになっても

学び続けたいと思うもの。




何かを謙虚に学び続けることは

人間としての器を拡げることに

結び付いていくから・・・


双子座のスピリットは

誰にとっても必要なものよ♊️🕊




そんな

双子座を支配する星が

水星クン🌟


双子座の好奇心と

水星の知性は

コインの裏と表のような

関係性なのよね💡



前にも

お伝えしたけれど・・・


水星は英語で

マーキュリー🔵✨


ギリシャ語だと

ヘルメス 🔯✨



マーキュリーorヘルメスは 

伝達と知識の神さま

であり

商売の神さま💫


素早く通り過ぎることから

チャンスの神さま

とも呼ばれているわ🌈



彼は『まほうの杖』を持っていて

不思議なミラクルを次々と引き起こす🌀


その杖をひと振りする度に

地上では奇跡のような出来事が具現化する

とも言われているわよ🔯🦄



そんな水星は

元祖まほうの星

でもあるから・・・


じつは水星が支配する

ふたご座というステージも

まほう使いの星座

と言えるのよね🔮💕



ちなみに・・・


西洋占星術では

Geminiといえば

可愛い男の子どうしのツイン

っていうイメージ✨


だけど

インド占星術では

合体している男女

というイメージで

表現されているのよね👫✨



それはすなわち・・・


男性性と女性性の統合

というテーマが

双子座というサインにあることを

伝えているわよ💎



男性性エネルギーと

女性性エネルギーを

掛け合わせて・・・


物質を超えた

価値創造をする🌈




それが双子座の

もうひとつの側面であり

古典的な

まほうの在り方なのよね🔯



とりあえずまぁ

双子座の知識を探求していくと

まほうの智慧へとたどり着く


ってコトを知ってちょうだい🚪



星座のエネルギーも

けっこう奥が深いのよ💋



それでは

素敵な双子座新月を

お迎えくださいませ✨



タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に🦄✨

♊️ 新月の星読みPART1

♊️ 新月の星読みPART2

♊️ 双子座新月のセレモニー

♊️ 双子座新月の願い事

♊️ 金星逆行の意味を知ろう

♊️ セルフレボリューションの時!


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

スマホセッションのスケジュールはこちら🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg