ごきげんよう


5月23日は双子座新月♊️✨


午前2時38分に

新月に切り替わる

タイミングを迎えるわよ🌜💓



新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適だけど

タイミングを逃してしまった方は

24時間以内であれば一応OK🌠



それではさっそく

双子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞



💎💎💎


・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはムズカシイことを分かりやすく伝える才能を手に入れます

・わたしはコミュニケーション能力と愛されオーラをWで手に入れます

・わたしは自然体で会話を楽しむ生き方を選択します

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます

・わたしは最先端の情報をキャッチしながら時代が求める価値を創造します

・わたしは学んだ知識をもとにして新たな価値を創造していきます


・わたしは自分の魂にフィットする学びのご縁を引き寄せます

・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です

・わたしは商売を繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは商売の神さまに祝福される生き方を選択します

・わたしは時代に合った価値提供をしてメガリッチになります

・わたしは複数の仕事を両立する才能を手に入れます

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします



FullSizeRender.jpg


願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOKよ🍀


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね🦄



双子座新月のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

など💗



言霊知識を駆使して

クリエイティブに生きていくための波動が

『双子座』という

サインに込められてるのよね🌟



そのツイン感覚

メガリッチな未来を

具現化していく鍵にもなる🔑




双子座波動を活かせば

スマートに他者と向き合えるようになって

それが周りからの信頼にも繋がっていくわよ🍀



さらに・・・


双子座の柔軟性は

あなたを世渡り上手にしてくれる💕


もしあなたが

「コミュニケーションが苦手」

「信頼を得る方法が分からない」

「いつも間が悪い」


という方であれば

双子座新月は

自分を大きな変容に導く

ビッグチャンスの時なのよね🕊🌈




とりあえずまぁ

新月の願い事

開運アクションである

ツイン・インセンス・セレモニー、

このふたつを

合わせて行ってみてはいかがかしら💞



セレモニー後の

ウットリするような香りに包まれながら

丁寧に願い事を綴る😽



そうすれば

幸運が『風』に乗って

あなたのすぐそばに

やってくるはずよ🦄💫



タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💋✨

♊️ 新月の星読みPART1

♊️ 新月の星読みPART2

♊️ 双子座新月のセレモニー

♊️ 水星のマジカルシーズン

♊️ 金星逆行の意味を知ろう

♊️ セルフレボリューションの時!


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

スマホセッションのスケジュールはこちら🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg