ごきげんよう


5月12日の本日、

水星双子座

移動したわよ♊️⭐️彡 



じつを言うと

水星は双子座の

支配星(ルーラー) ❣️



双子座にカムバックすると

水星のエネルギーが

かなり元氣になるのよね💖


FullSizeRender.jpg


水星は

ギリシャ神話ではヘルメス

ローマ神話ではマーキュリー



ヘルメスorマーキュリーは

商売の神さまでもあるから

ビジネス運を底上げできる時期が

今年もやってきたわよ💎💕



そして

水星といえば・・・


元祖まほう使いの星✡️✨



海王星が発見される以前は

まほうの智慧(=ヘルメスの杖)

を与えてくれる星として

長いあいだ水星が崇められていたのよね🙏


スピリチュアルを極めるうえで

水星と仲良くなることは

けっこう大切だったりもするのよ💞




さて、

そんなマジカルな水星クンが

ホームグラウンドの双子座に入ると

ちょっぴりスペシャルなことが起こるわよ🦄



それは・・・


サードアイが

活性化しやすくなる


ってコト🌈



みんなの第三の目が

開きやすくなるようなエネルギーが

この間ず〜っと降り注ぐのよね👁✨




逆にいえば

サードアイが活性化されるからこそ

直感力が研ぎ澄まされたり

発想力に恵まれたりして


ビジネス運を上向きにできる

ってコトなのよ🕊✨



とはいえ

水星のエネルギーは

すばやく通りすぎる性質もあるから

ボーっとしていると

キャッチできない💨



水星のパワーにあやかるには

意識的になる必要があるのよね❣️


だからこそ

アファメーションを行なったりして

あなたの意図を水星に繋げる感覚で

過ごしていくと良いわよ🔮



「わたしはマーキュリーと仲良しです」

「わたしは水星がくれるチャンスを掴みます」


そんな感じの言霊を

ときどき唱えてみるのが吉💕


五感を超えた能力を

ここから磨いていきたい


というあなたは

タイムリーな運氣を

活用してみてちょうだいネ💎



水星のエネルギーは

牡羊座で生まれて

牡牛座で五感と結びついて

双子座で第六感へと発展していく。




そうやって

水星のサイクルとシンクロしながら

まほう使いとして

ナチュラルにレベルアップする


っていう方法もあるのよね🔯✨


うふふ



とりあえずまぁ・・・


なんとなく

おでこがムズムズする

超感覚が育ちやすい時期が

今年もやってきた


ってコトを知ってちょうだい🦄



水星が

双子座に滞在するのは

5月28日まで。


宇宙が用意してくれた

初夏のマジカルシーズンを

明るく楽しく

過ごしてみてちょうだいネ🌠



ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで完売になっていた

WithLIVEのスマホセッションですが

先ほど追加枠が発売されました🍀


限定9枠のご用意となりますが

ご興味のある方は

WithLIVEをチェックしてみてネ💞



ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

WithLIVEのスケジュールはこちら🕊
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg