ごきげんよう


5月10日の本日は

母の日💐✨


集合意識全体が

お母さんへの感謝で彩られる

ラブリーな一日よ💝



そして先日

ドラゴンテイルが双子座に移動して

言霊(ことだま)のエネルギーが

3倍になったばかり🐲💫


だからこそ

このタイミングで

お母さんへの感謝を

言葉に出して伝えるのが吉よ💖


そういうわけで

母の日のマジカル☆アファメーション

をさっそくシェアさせて頂くわね🍀



💗💗💗


私は愛と感謝を届けます

私を産んでくれたお母さんにありがとう

私のお母さんのお母さんにありがとう

私のお母さんのお母さんのお母さんにもありがとう

私を育ててくれた、すべての人にありがとう

私の魂を元氣にしてくれる母なる地球にありがとう

この世界の、すべての命に祝福あれ



Tfn1TPIKSF.jpg


このアファメーションは

5月10日から2日以内に

声に出して唱えるのが吉よ☺️


もちろん、

目の前に実際の

お母さんがいなくても大丈夫🍀


言霊のパワーは

時空間を超えて

相手の魂に届くのよ🌈



ちょっぴり

専門的な話になるけれど

言霊のパワーの本質は

アストラルエネルギー🕊✨


人間の肉体には

アストラル体と呼ばれる

非物質的な身体が折り重なっていて

この領域に

働きかけることができるのよね💗



たとえ

はなればなれになっていても

言葉を通して

エネルギーのギフトを

届けることができるのよ🦄💫




ちなみに

この世界には

肉体を持たずに

アストラル体だけで

存在している方々もいらっしゃる💡




言霊のパワーは

物理的な身体を持たない方々に

味方になってもらう時にも有効なのよ🐉💕



あるいは

言霊を使って

目に見えない方々を

癒したり祝福することもできる💞


だからこそ

昔の日本人は

言霊と丁寧に向き合う

という感性を

大切にしていたのよね🙏



とりあえずまぁ

私がさりげなく使っている言葉には

私たちが想像している以上のパワーがある


ってコトを知ってちょうだいネ👑


FullSizeRender.jpg


さて、

このあと14時からは

ひみつのマジカルスクールの

LIVEレッスンがいよいよ開幕🎊✨


激変の2020年を

味方に付けるための波動と智慧を

言葉に籠めてお届けさせて頂くわね🔮


うふふ


会員の皆さまは

後ほどLIVEでお逢いしましょう💞


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

完売御礼🙏✨
IMG_8803.JPG


トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg