ごきげんよう


昨日のブログでは

ドラゴンヘッドについて

お話させて頂いたから🐲


今回は

ドラゴンテイルについて

シェアさせて頂くわね🐉💞



ちょっぴり

専門的な話になるけれど・・・


ドラゴンヘッドと

ドラゴンテイルは

180度の

対局の位置カンケイ☯️




5月5日に

ドラゴンヘッドが移動する

ってことは・・・


同じように

ドラゴンテイルも

別の星座に移っていくわよ❣️



ちなみに

こちらが

現在のホロスコープ💫


dg.jpg


ただいま

ヘッドが蟹座0度で🐲

テイルが山羊座0度よ🐉



これまでの

約1年半のあいだは

ドラゴンテイル山羊座シーズン

だったのよね🐐



そんな

ドラゴンテイルには・・・


集合意識の過去のカルマ

という意味があるわ💡



この1年半で世界では

色々なことが起こったけれど

じつはそれらのシナリオは・・・


宇宙的な視点でみれば

山羊座的な事柄の因果が

時を超えて巡ってきた


ってコトだったのよね🌀



遠い過去は

離れているようで

じつはすぐそばに

あったりするのよ🐉




昔の時代に生きた人たちの

経験や祈りや想いが

ドラゴンテイルを通して

今を生きる私たちに語りかけている


とも言えるのよね🙏🕰



さて、

カルマというと

ヘビーで試練的な

イメージがあるかもしれないけれど・・・


もちろんそこには

過去からの智慧や才能も含まれるから

実際には貴重でありがたいことなのよね💝



この1年半で

山羊座生まれのあなたは

かなり精神的に

成長できたのではないかしら🍀


山羊座さんに起こった

濃厚な体験の背後では

宇宙の龍の尾も

カンケイしていたのよ🐉⚡️


うふふ



そんな

時空を超えたドラマを

呼び醒す龍の尾は・・・


5月5日に

射手座

に移動するわよ🏹✨



射手座が

象徴する事柄は

理想・叡智・宇宙の法則・大人の教養・広い世界・異文化

など🌞



世界観を拡大していく

というのが

射手座のテーマなのよね♐️



じつは・・・


ドラゴンテイルが射手座に入ると

この世界へのインパクトは大‼️


なぜなら

龍の尾のパワーと

射手座の波動が

掛け合わさることによって・・・


古代の叡智や

大宇宙の知性が

リバイバルしてくるからよ🐣✨




射手座には

集合意識の豊かな知識が

もともと備わっている


ってコトなのよね📚💕



そして

射手座の知性は

対局にある双子座に共鳴して

ドラゴンヘッドを活性化していく🐲🔥



そういうわけで

双子座&射手座による

ドラゴンヘッド&テイルは

最もパワフルな組み合わせ

とも言えるのよ👑✨



5月5日以降は

宇宙のドラゴンが

かなり元氣になるのよね🐉💗



とりあえずまぁ

ドラゴンヘッドは未来に関係していて

ドラゴンテイルは過去に関係している

ってコトを知ってちょうだい🌠



ここからの1年半で

人類の常識や価値観は

劇的にアップデートされていく👾💓



ただしそれは

集合意識のシナリオにとっては

極めてナチュラルな変化なのよね🌈



ではまたっ



先着順にてご予約受付中🕊
IMG_8803.JPG


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg