ごきげんよう



牡牛座新月を超えた今

いかがお過ごしかしら🍀



春の花々が

咲き誇るように

美しく

そして

逞しく生きていこう🌷✨



そんな情熱が

フツフツと湧き上がってきた方も

いらっしゃるのではないかしら🐈



自然界にとっての今は

Seasons of LOVE 💖



植物も動物も鳥たちも

本能的なパワーにスイッチが入って

その結果

世界はより鮮やかになっていく🌏✨


それが

おうし座シーズンの

マジカルよ🐮💘



今は

私たち人間の魂も

母なる大地の生命力と

DEEPに一体化できる時🌳💃✨




この時期に

生きる力を活性化してもらって

そのあとやってくる

ULTRA HOT SUMMER

に備えて頂こう・・・🔥


それが

宇宙さんの

氣遣いでもあるのよね🌠



とはいえ

2020年の宇宙さんは

ちょっぴりサディスティック👾⚡️



このあとすぐに

激しいエネルギーが

やってくるわよ🙀💨


なぜなら

破壊と再生の星の

冥王星が逆行に転ずるから❣️



その時の

ホロスコープが

こちらよ💫


plu.jpg


なんと今回は

冥王星が逆行するのと

同じタイミングで・・・


太陽と天王星が

コンジャンクション❣️




冥王星逆行だけでも

インパクトが強いのに

天王星のエネルギーも加わって

社会に大きな影響を与えるのよね⚡️



天王星は改革を促す

レボリューションの星⭐️


それが太陽と重なると

これまでの価値観をひっくり返すような

パンチの効いたエネルギー

になっていくわよ🐯🔥



まぁ要するに・・・


天王星の革命(レボリューション)



冥王星の変容(トランスフォーメーション)



これらのシナリオが

同時に動きだしていく

極めてドラマティックな日が

4月26日なのよね🌞💨



とはいえ

ビクビクしなくても大丈夫🍀


もちろん

これらのエネルギーは

味方に付けることもできるわよ💞



そのためのコツは・・・


意識の変容に心を開くこと🕊


じつは

天王星も冥王星も

ちゃんと意図があって

強烈なエネルギーを

この地上に注入しているのよね👑



その意図とは・・・


時空を超えて

スピリチュアルな時代を

再創造すること🌈




だからこそ

その意図をキャッチして

自分から魂をアップデートしていけば・・・


天王星や冥王星とも

調和の波動で向き合える


ってコトなのよ💞



とりあえずまぁ

宇宙の大きな力には

抵抗せずに

信頼して身を委ねてみる🌠🍀


そんな

しなやかな感性が

これからますます

求められていくと思うわよ😽



あなたの魂が

軽やかに進化していけば

新時代のステージに

ナチュラルに導かれていく


ってコトを知ってちょうだいネ🦄✨


ではまたっ




毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg