ごきげんよう


4月23日は

牡牛座の新月🐮✨


午前11時26分に

新月を迎えるわよ🌙💕



新月の願い事は

そこから8時間以内

書き出すことが最適📖🖋✨


その時間帯を逃しちゃった〜

という方は

24時間以内に行って頂ければ

効果は期待できるわよ💟



牡牛座のキーワードは

才能・五感・心地良さ・官能・芸術・美食・センス



そして何と言っても

豊かさ!!



お金や収入に関する願い事が

最も届きやすいタイミングなのよ🌟



さらに今回は

皇帝のパワー

に満ち溢れる時でもあるから

思い切って

大胆なオーダーをするのも吉👑


もちろん

願い事は自分のハートと丁寧に向き合って

『自分の言葉』で書くことがイチバンだけど


ご参考までに

牡牛座新月に適した願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞


Fr60aAdVJC.jpg


・わたしは金脈とのご縁を次々と引き寄せます

・わたしは富と繁栄に満ちた未来を選択します

・わたしは財を築くための知識と教養を手に入れます

・わたしは新時代にふさわしい豊かさを具現化しています

・わたしは七福神さまに導かれて大きな富を手に入れます

・わたしは大きなお金を動かす才能を手に入れています

・わたしは文化的に生きることで社会に貢献しています

・わたしはオートクチュールの服を着る心地良さを知っています

・わたしはガストロノミーを定期的に堪能しています

・わたしは最高のテーブルウェアで食卓を彩ります

・わたしは自分の魂がときめくアイテムとのご縁を引き寄せます

・わたしの〇〇の才能を手に入れて、社会に貢献していきます

・わたしは自分の才能を発揮する喜びを知っています


・わたしは愛する人と肌を重ねる喜びを体験しています

・わたしは自分の中の官能性を解き放っても安心安全だと知っています

・わたしは豊かな時間を創り出す才能を手に入れます

・わたしはタイムリッチな生き方を実現しています

・わたしはゆったりと快適に過ごせる毎日を具現化します

・わたしは美しいものに囲まれた暮らしを実現しています

・わたしは美しい生き方を選択します


💎💎💎



牡牛座は

とってもリッチでラグジュアリー💍


色々書きたくなっちゃうかもだけど

とりあえず願い事は

10個までに限定してちょうだいね🦄



五感が鍵となる星座だから

その願いが叶った時の

『香り』や『皮膚感覚』

を意識しながら書くと最高よ💗


心地良いベッドリネンに包まれるってどんな感じ?

洗練されたカトラリーで食事を頂くってどんな感じ?

丁寧にしつらえられた環境に身を置くってどんな感じ?

最上級の『おもてなし』をうけるってどんな感じ?

オートクチュールの服でお出掛けするってどんな感じ?



そういった

豊かな感覚
にイメージを繋げると

牡牛座新月の波動と

ナチュラルにシンクロできるのよね🍀



とりあえずまぁ

あなたが望む豊かさに

あなたは無条件に相応しい


ってコトを

知ってちょうだいネ👑



あなたが純粋に求めれば

ちゃんと宇宙は応えてくださるのよ🌠



うふふ



牡牛座新月&

タイムリーな情報については

こちらもご参考になさってネ💫


♉️ 牡牛座新月の星読み

♉️ 長期的な繁栄を築くコツ

♉️ 牡牛座新月の開運アクション

♉️ 金星の女神について

♉️ 商売の神さまについて


ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg