ごきげんよう


突然だけど、あなたには

メディテーション(瞑想)

の習慣はあるかしら🍀



『グラウンディング瞑想をEveryday実践中!』

という方もいれば

『ビジーすぎてそんな時間ないわよ!』

という方もいらっしゃったり

人それぞれよね🐬



瞑想は

自分のたましいに寄り添う

いちばんシンプルな方法💚




自分らしく

人生を歩んでいきたいと願うのであれば

メディテーションは

是非とり入れて頂きたい習慣のひとつよ💫



そういうわけで今回は

メディテーションを

続けると起こる素敵なコト、


それを3つシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


① 内なるパワーに氣付ける

ちゃんと瞑想を続けていけば
『内側の自分の波動が現実を創り上げている』
という氣付きに導かれるはずよ💟
言い換えるとそれは
自分の波動を変えれば外側の世界も変わっていくってこと🌞
『変革』をもたらすパワーはあなたの内側に在るのよね🔮


② 精神的に自立できるようになる

周りの意見や環境に流されてしまいやすいのが人間の弱さ。
だけど瞑想によって自分と向き合えるようになると
少しずつ『自分という存在の輪郭』が明確になってくるのよね🌈
その結果『人は人、私は私!』って魂が認識できるようになるの✨
これまでよりも自由になった自分と出逢えるはずよ🕊


③ 直観力が高まる

こころをからっぽにした時にあらゆる閃きが降りてくるから
じつは瞑想が直観力を磨く最高のトレーニングになるのよ🌠
これからの『水瓶座の時代』に特に重要になるのが直観力⚡️
複数の選択肢の中から最適なものを瞬時に見抜く直観力があれば
新しい時代を要領良く生きることができるわよ🐉💕



🍀🍀🍀



メディテーションには

いろいろな方法があるけれど

とりあえず

目を閉じて深呼吸を繰り返すことから

はじめてみてはいかがかしら☺️


もちろん

1日数分でもOK🐕


日常の中で

自分のハートと向き合う時間を

大切にしてちょうだいね💗



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg