ごきげんよう


昨日に引き続き

タイムリーな

神さまの世界のお話


をシェアさせて頂くわね💞



じつを言うと

2020年は

日本の女神の

リバイバルイヤー❣️



もともとあった

日本の精神性を

ここから呼び醒ますために・・・


封印されていた

女神たちのパワーが

勢いよく解き放たれていく✡️✨


それが

2020年の

リアリティなのよね💓



3月3日の

セオリツヒメ🌸


そして

9月9日の

ククリヒメ🔮


このふたりの女神が

2020年の変革のシナリオに

大きく関わっているんだけど・・・


じつはもうひとり、

大注目の女神さまが

いらっしゃるわよ✨



それが・・・


アメノウズメ❣️


IMG_4650.jpg


アメノウズメは

芸能の女神であり

世界に笑顔喜び

届けるのが得意な存在💖



神話によれば

かつて日本のピンチを

救ったこともある

偉大な女神さまよ👑




太陽神であるアマテラスが

岩戸に引き籠もって

世界が暗闇で覆われた時に・・・


踊り言葉を使って

アマテラスを外へと

誘導することに成功した


っていうのが

アメノウズメの偉業💎💕


DANCE & WORD

によって

楽しく問題解決をした

智慧に溢れた女神さまなのよね💃✨



そんな

アメノウズメのパワーは

金星のエネルギー

と深く結び付いているわよ🌠


つまり

日本のヴィーナスが

アメノウズメ


ってコトなのよね💗


それはすなわち

アメノウズメに祈ることは

金星に向かって祈ることと

イコールであるとも言えるわ🌈



さて、

このあと

アメノウズメの

封印が解かれるのは

2020年の6月4日。


この時は

新金星を迎える

象徴的なタイミングよ🐣✨


要するに

今年の新金星は

アメノウズメが蘇る時


ってコトなのよね💃💕



そして

そこからの2日後の

6月6日には・・・


アメノウズメの霊力が

たっぷりと地上に降り注ぐ💎✨





6月6日は月食の満月

その波動は日本の未来に

大きく影響してくるわよ❣️



そういうわけで

簡単にまとめると・・・


3月3日のセオリツヒメ

6月6日のアメノウズメ

9月9日のククリヒメ 



このトリニティによって

日本の集合意識がシフトしていく

ってコトなのよね💗



今回は

ちょっぴり

情報量が多すぎたかしら


うふふ



とりあえずまぁ

時代の変革の背後では

偉大な女神たちの

パワフルな復活劇が起こっている


ってコトを

知ってちょうだいネ🦄



もうこれからは

戦いではなく・・・


愛と智慧によって

新たな価値を

創造していきましょう💓



それが

女神たちに

共通しているメッセージよ🔱



ではまたっ



先ほど更新されました🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg