ごきげんよう


イースターの本日

いかがお過ごしかしら💓



「昨日の自分より

なんとなくパワフルになれた氣がする」



そう感じている方も

いらっしゃるのでないかしら🌠



宇宙からたて続けに

強めのエネルギーが

届いているのは・・・


自分から卵の殻を割って

本当の意味で『誕生』できるように

あなたを導くため🌞



誕生して🐣

成長して🐥

飛翔する🕊✨



この流れに

あなたを導いているのよね💖


FullSizeRender.jpg


これからは

魂の時代

にシフトしていく🌈



自分の魂を置き去りにして

流されるままに生きる

っていうのはもうNGで、

誰もが自分のハートと

真摯に向き合うべき時が来ているのよ💓



肉体的に生きるだけではなく

魂をリバイバルさせて輝いていく

自由な生き方にシフトしよう🌈



それが宇宙から

繰り返し届いているメッセージ💫



2020年では

色々な事が起こってくるけれど・・・


すべてのシナリオは

あなたが未来へと

羽ばたくことに繋がっていく


ってコトを

知ってちょうだいね💕



とはいえ・・・


ときどき不安に

苛まれてしまうのも

人間の弱さ💨




うつし世が混沌としてくると

どうしても低いの波動の誘惑に

引き摺られてしまうこともあるのよね🙀



そういうわけで今回は

自分の魂を守るための

祈りの言葉


をシェアさせて頂くわね😼💞



魂の波動が乱れた時は

軽く目を閉じて

このように祈ってみてちょうだい🙏✨



🍀🍀🍀


ククリヒメ

ククリヒメ

ククリヒメ

私の魂を守り導き給え



🍀🍀🍀



とっても

シンプルな祈りでしょ


声に出して祈っても

心の中で祈っても

どちらでもOKよ💓



要するに

ククリヒメさまに

呼びかける


ってコト🌈



全国の白山神社に祀られている

今、大注目の女神さまよ👑



じつをいうと

タイムリーな神さまの世界では・・・


ククリヒメさまが

かなりパワフルに

活躍してくださっている❣️




というのも

時代変革のシナリオの

中心的な存在がククリヒメ

だからなのよね🔮



ちなみに・・・


ククリ

という言葉は

ギリシャ語では

という意味❣️


その言霊じたいに

魔除けのパワーがあるわよ✨




人間の肉体には

まるで目に見えない繭のように

エーテル体・アストラル体・メンタル体

などの魂の身体が折り重なっているんだけど

それらを整えて守るための波動が

ククリという言葉に籠められているのよね💝




とりあえずまぁ

何か不安を感じたり

魂の波動が乱れた時は

ククリヒメに呼びかけるのが吉

ってコトを

知ってちょうだい🐉



2020年は

極めて激しい

レボリューションの一年🔥




うつし世では

心揺れるようなドラマが

引き続き起こってくるけれど・・・


ここ数年間で

白山神社とのご縁を深めてきた方は

不思議と守られていくのではないかしら💞




ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg