ごきげんよう


天秤座満月



スーパームーン

の本日、

いかがお過ごしかしら



お月さまは

ひときわ美しい状態で

夜空に君臨している🌕✨



ついつい

スーパームーンの

華やかさだけに

目が奪われてしまいがちだけど・・・


今この瞬間、

ひときわ美しく輝いている存在が

もうひとり居らっしゃるわよ❣️




それが・・・


金星✨


FullSizeRender.jpg



「スーパームーンを見ようとしたら

金星がとびきり明るくてびっくりした」



そう思った方も

いらっしゃるのではないかしら💓



じつは今

金星からのエネルギーも

ビンビン届いている❣️




天秤座満月の

もうひとりの主役は

ヴィーナスなのよ💍✨


改めて

こちらが

満月のホロスコープ💫


tem.jpg


この時

金星は11ハウスで、

火星&キロンと

幸運の小三角形

形成していたわ💗



天秤座満月では

ヴィーナスを通して

開運波動が届いていたのよね✨




そもそも金星は

天秤座の支配星(ルーラー)❣️


天秤座のムーンイベントで

金星が重要な役割を担うのは

とってもナチュラルなことなのよ🍀



そして

天秤座のイベントで

金星がパワーを発揮できる配置に

あらかじめ設計されているから

宇宙さんの意図はおもしろい🌠


すべては

たまたま起こるのではく

シナリオに沿って

具現化さているのよ🔮



うふふ



日頃から

金星さんと仲良しの方は

このタイミングで

素敵なインスピレーション

キャッチできたのではないかしら💕



金星は

喜びの星だから

閃いたことを実践していけば

それが素敵な未来へと繋がっていくはずよ🌈



さて、

そんなヴィーナスは

4月4日に

双子座へと移動したばかり♊️🌟



通常の金星は

だいたい3週間しか

ひとつのサイン(星座)に

ステイしないんだけど・・・


なんと今回は

4ヶ月以上

双子座に長期滞在するわよ❣️



なぜかというと

このたび双子座で

逆行を迎えるから💫



ヴィーナスは

2年に一度だけ

逆行する星✴️



逆行を迎えて

新金星として

生まれ変わって

再び順行していく。



このプロセスを

双子座で行うから

結果的に

長期滞在になるのよね🍀



そういうわけで

双子座の金星

のエネルギーは

これからの世界に

大きな影響を与えていくわよ❣️



逆に言えば

ふたご座のヴィーナスに

あやかっていくことで・・・


新時代の

富・豊かさ・人間関係を

軽やかにキャッチできるようになるのよね💞




とりあえずまぁ

春から夏にかけて

金星が象徴的な動きをする


ってコトを知ってちょうだい🔱



金星の双子座滞在は

4月4日〜8日8日まで。



この4ヶ月間で

これから輝いていく人と

そうでない人とでは

明確な差が出てくると思うわ💨




金星は

美徳品格

重んじる星🌹


そこを置き去りにしないで

大切にしていくことが

ヴィーナスの恩寵に結びついていくわよ💞



満月&最近の運氣については

こちらの記事もご参考に〜🍀

♎️ 天秤座が世界を救う?

♎️ 天秤座満月の星読み

♎️ 天秤座満月のアファメーション

♎️ 4月の星もよう

♎️ 幸運の掴み方


ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg