ごきげんよう


4月5日は

木星と冥王星がコンジャンクション❣️



ジュピターとプルートーが

重なってひとつになることで

インパクト強めなエネルギーが

この時に解き放たれるわよ⚡️



それは

極めてスケールの大きな

変容のパワー👾✨



社会を根本から

ひっくり返すような

ちょっぴりショッキングな

波動でありながら・・・


個人の魂を

パワフルに進化させる

要素もあるのよね🌈




せっかくなら

偉大なチカラにあやかって

無敵な自分へと

パワーアップしちゃいましょう🕊



ってことで今回は・・・・


ちょっぴり本格的な

マジカル☆アファメーション

をシェアさせて頂くわね💞


eNeES_vrMI.jpg


木星と冥王星が

ぴったりと重なるのは

4月5日の午前10時48分。


そこから24時間以内

マジカル☆アファメーションを行うことで

変容のパワーをキャッチできるわよ🔮



ただし今回は

本氣で魂を

レベルアップさせたい人限定❣️


なぜなら冥王星

本氣な波動を持っている人にしか

霊力をおすそ分けしてくれないからよ💨



真剣に人生と向き合う覚悟があるのなら

とことんサポートしてあげましょう👑


それが

プルートーのスタイルなのよね👾💕



「魂の可能性をとことん発揮していこう」

「自分らしい生き方をとことん追求していこう」

「そしてこの世界に、希望を届ける存在になろう」


そんな意図をお持ちの方は

マジカル☆アファメーションを通して

ジュピター&プルートーの霊力に

シンクロしてみてちょうだいネ🔱💞



声に出して

唱えて頂きたい言霊は

とってもシンプルよ💫



🔯🔯🔯


エヒイェ アシェル エヒイェ

エヒイェ アシェル エヒイェ

エヒイェ アシェル エヒイェ

ジュピターとプルートーに 愛 平和 感謝


🔯🔯🔯



これを

何度か深呼吸をしたあとに

ゆっくりと唱えてみてちょうだいネ💗



今回は

ヘブライ語
を使った

アファメーション🔮


日本語と同様に

ヘブライ語の言霊も

非常にパワフルなのよね🔥



エヒイェ・アシェル・エヒイェとは

『我は在りて在るもの』

という意味のマジカルワード👑


あなたのDNAの中に宿る

黄金の波動

を呼び醒す秘密の言霊よ💖



あなたが

自分の言葉を通して

内側に在る輝きを解き放てば

そこに

木星と冥王星による

エネルギッシュな霊力が流れ込む❣️


そうすれば

混沌の時代を逞しく生きるための

トランスフォーメーション・パワー

を手にいれることができるわよ🐥✨



人によっては

その瞬間に

この世界を超えた何か

をキャッチできるかも🌠



物質を超えたところ

あるいは

言葉を超えたところに

偉大なチカラは隠れている👑



そのことに氣付くと

外側の世界で探し求めていた何かが

内側の世界で発見できたりするのよ🍀



とりあえずまぁ

4月5日には

強烈なエネルギーが届くけれど

それを味方につければ

魂の劇的なパワーアップが可能になる


ってコトを知ってちょうだいネ💞



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


👾 4月5日の星読み

👾 4月の星もよう

👾 天秤座満月がやってくる



ではまたっ




毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg