ごきげんよう


4月8日は天秤座満月⚖


午前11時35分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝


この満月は

2020年で唯一の

スーパームーン❣️



お月さまが

ひときわ美しく輝いて

天空に君臨する満月となるわよ🌕✨



そしてそのエネルギーは

私たちの魂の内側にやさしく届いて・・・


未来への希望を

呼び起こしてくれるのではないかしら💗



2020年は

歴史的大変革の一年だけど

宇宙はそのスーパームーンを

天秤座というサインでセッティングした⚖


それはすなわち

天秤座の波動こそが

新たな時代の流れに乗る鍵になる


ってコトでもあるわ🔑💕



天秤座のキーワードは

調和・バランス・恋愛・パートナーシップ・平和・エレガンス・美

など♎️✨


優れたバランス感覚があって

洗練された美意識に恵まれているのが

天秤座さんの特徴よ💞


FullSizeRender.jpg


エレメントは

とっても軽やかなエネルギー🕊


社交界で

優雅に振る舞いながらも

エスプリの利いた会話で

周りを愉しませる

貴婦人のようなイメージよ🌹✨



「こんなカオスな時代に

天秤座のエレガンスがどう役に立つのよ?」


って思うかもしれないけれど

うつし世が混乱している時にこそ

天秤座の美意識がリアルに求められる

ってコトなのよね❣️



じつを言うと

天秤座のエレガンスは

人類の危機を

繰り返し救ってきた👑



華やかでオシャレ

っていうのは

天秤座の表面的な姿で

その根底にあるのは・・・


混沌の中から

秩序を創りだすパワー


なのよ⚖✨



バランス感覚に優れているからこそ

カオスな状況の只中でさえ

美しい価値を紡ぎ出していける💐


それが

天秤座エネルギーの本質なのよね💎



たとえば

天秤座の波動が

世の中に根付いている時は

あまり戦争は起こらない🍀



争いを避けて

平和な世界を形作っていくには

現実的にも

天秤座の知性が役に立つのよ🙏✨


実際に世界を救うヒーローは

先陣に立って戦っている人ではなく

みんなの知らないところで

調和の波動を創り出している人だったりする💞



未来を切り開くために

いちばん大切なのは

愛と調和のエネルギー

なのよね⚖✨


うふふ



とりあえずまぁ

ときめくようなスーパームーン

まもなくやってくる

ってコトを知ってちょうだい🌝



4月5日には

木星と冥王星によるキョーレツな波動が

地上に降り注ぐけれど・・・


4月8日の天秤座満月で

愛と調和のエネルギーをキャッチすれば

色々とバランスがとれてくると思うわよ🌈



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg