ごきげんよう


3月27日は

かくり世の新月🔮



太陽と

ブラックムーン・リリスが

コンジャンクションする

年に一度限りのマジカルデーよ🔯🌞



2020年の3月は

宇宙イベントが続いて

世界が激しくシフトしたけれど・・・


そのフィナーレを飾る

かくり世の新月は

すさまじいほどの開運力がある❣️



なぜなら

かくり世(心魂世界)と

うつし世(物質世界)の

境界線が曖昧になって・・・


心願成就が加速するからなの💖



ミスティカルな霊力に

満ち溢れるこの日は

かくり世の注文窓口が

大胆に開くタイミング


でもあるのよね🌈



このパワーに

きちんとあやかるには

かくり世新月の願い事

を行うのが最適よ📖🖋💕



太陽とリリスが重なる

3月27日の午前6時7分から

24時間以内

あなたの願い事を届けてちょうだい💎



「願い事の書き出しなら

牡羊座新月で行なったばかりよ〜」


って思うかもしれないけれど

かくり世の新月のほうが

具現化のパワーがかなり強めに作用する‼️



ふつうの新月よりもはるかに

マジカルな要素が

凝縮されているのよね🔯✨




そして

嬉しいことに

かくり世の新月では

24個まで

願いを届けることができるわよ😻💫



今回

ご用意頂くものは

紙またはノート

ペン

キャンドル


の3点。


FullSizeRender.jpg


いつもの新月に使っている

ウィッシュノートを

かくり世の新月で用いてもOKよ📔



この手順で

行なってちょうだいネ🦄


🔯🔯🔯


① キャンドルに火を灯す

② 紙に願いを書き出していく

③ テキストの終わりにこの一文を添える

『偉大なリリスに 愛 平和 感謝』

④ キャンドルの焔を吹き消して完了



🔯🔯🔯


この時

なぜキャンドルが必要かというと

今年は牡羊座で迎える

かくり世の新月だから🐏


牡羊座はのエレメント🔥


キャンドルの焔を

側に置くことは・・・


牡羊座のリリスと太陽の波動を

その空間に呼び込む作業になる


ってコトなのよね👑



もちろん

使い終わったキャンドルは

自由に活用して頂いてもOKよ💫



ちなみに・・・


かくり世の新月で

届ける願い事は

なるべく簡潔に書くほうが良いわよ❣️



わたしは〇〇です

わたしは〇〇を手に入れます


こんな感じに

極力シンプルなテキストにするのが

望ましいわ💡



「まわりくどいのはイヤ、

まっすぐに願いを伝えてちょうだい」



それが

リリスの性格なのよね〜💨


うふふ



ブラックムーン・リリスは

9年間のサイクルで

どんどん成長していく🌠



あなたが願ったことは

この流れの中で

最高最善のタイミングに

具現化されていくはずよ🔱



そして

わたし(I AM)

を主語にして書く

という点は

いつもの新月と同じよ💗



とりあえずまぁ

今年の3月27日は

目に見えない世界が

あなたの願いを聞き入れてくれる時

ってコトを

知ってちょうだいネ🔮



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg

残席わずかとなりました🦄
magical_holidayのコピー2.jpg