ごきげんよう


おひつじ座新月の本日、

いかがお過ごしかしら


「不思議と心が軽くなった氣がする」

「もっと人生を前向きに楽しもうと思った」

「この先何が起こっても、生きていけるような氣がする」

「眠っていた情熱と野心が復活してきた」 



そう感じている方も

多くいらっしゃるのではないかしら🐏✨



おひつじ座は

生命力

に満ち溢れているサイン💖


これからの時代を

リアルに生き抜いていくための

逞しいエネルギー

今の宇宙から降り注いでいるのよね🐥💕



2020年は

まだまだ色々な事が

起こってくるけれど・・・


おひつじ座の生命力は

あぶない波動を跳ね除ける

魔除けにもなるはずよ🍑✨




そして

このあとすぐに

おひつじ座の波動を

強調する宇宙イベントが

たて続けにやってくるわ🌠


それが・・・


3月27日に

用意された

かくり世の新月🔮✨



「また新月がくるの?」

って思うかもしれないけれど

こちらは普通の新月とはちがって

年に一度限りのマジカルな新月🔯



太陽



ブラックムーン・リリス

がホロスコープ上で

重なる時のことをさすわよ❣️



リリスは

月の遠地点であり

まほうの力が凝縮している場所👑


そこを太陽が通ることで

かくり世のエネルギーが

ドドドドドっと動きだすのよね🐲⚡️



じつをいうと・・・


目に見える月(=イブ)よりも

目に見えない月(=リリス)のほうが

はるかにパワフル🔥



あなたの潜在意識に眠る

驚異的な力に働きかけるから・・・


まさに

神ってるような

エネルギーなのよ👑



これからは

個人のパワーが

社会を動かしていく時代💓




内なる神を呼び起こす

ブラックムーン・リリスを

上手に使っていけば・・・


あらゆるものごとが

あなたにとって

有利に展開されていくと思うわよ💎




さて、

こちらが

かくり世新月の

ホロスコープ💫


かくりよ.jpg


太陽とリリスが

ぴったりと重なるのは

3月27日の朝6時7分。


日の出を

迎えたすぐ後で

この時ちょうど

東の地平線にあるのは

おひつじ座 ♈️🌞



朝の太陽に

リリスがまほうの息を吹き込む

この瞬間・・・


おひつじ座の領域から

かなり強烈な

エネルギーがやってくるのよね🔥




そして今回、

かくり世の新月が起こるのは

第12ハウス。


12ハウスが象徴するのは

見えない力・スピリチュアリティ・神聖さ

などよ🔱



この時、

12ハウスには

海王星と水星もいらっしゃる💞


海王星は現代版まほうの星で

水星は古典的なまほうの星よ🔯



そういうわけで

12ハウスのマジカルパワーも

勢いよく解き放たれるわ🌊



マテリアルな時代を

いったん強制終了させて

スピリチュアルな時代へと

世界全体をリニューアルしていこう🌈


そんな

宇宙の意図が

ここから読み取れるのよね🌠



とりあえずまぁ

3月27日の朝には

時代を急激に突き動かすような

マジカルパワーが届く


ってコトを知ってちょうだい🐉



かくり世新月の

活用法については

また改めてシェアさせて頂くわね💞



タイムリーな運氣については

こちらの記事もご参考に〜🦄


♈️ 牡羊座新月のエネルギー

♈️ 牡羊座新月の開運アクション

♈️ 牡羊座新月の願い事

♈️ 水瓶座土星期の始まり

♈️ 2020年の春分図

♈️ 3月後半の激しい星の動き


ではまたっ 



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg

残席わずかとなりました🦄
magical_holidayのコピー2.jpg