ごきげんよう


3月24日は牡羊座新月


18時28分に

新月に切り替わるわよ✨


そこから

24時間以内に行って頂きたい

開運アクション

についてシェアさせて頂くわね💞



さて、

ホロスコープをチェックすると

今回は第6ハウスで迎える

おひつじ座新月🐏🌙


第6ハウスが象徴するのは

暮らし・健康・働き方・ライフスタイル・食生活

などよ🍀



さりげない日常を

明るく元氣に過ごしましょう💗


そんなメッセージが

籠められたハウスなのよね🌠


そして新月が

第6ハウスで起こるときは・・・


お野菜

が開運の鍵になってくるわよ💎



そういうわけで

今回行って頂きたい

開運アクションは・・・


赤いお野菜を食べること❣️


IMG_6003.jpg


トマト・ビーツ・パプリカ・ラディッシュ

などの赤いお野菜の中から

氣にいったものをチョイスして

美味しく頂いてちょうだい🍽✨


そうすることで

おひつじ座新月の波動に

いい感じにシンクロできるわよ💞


うふふ



じつをいうと

レッドカラー

おひつじ座の

マジカルカラー♈️✨



情熱の赤は

おひつじ座の生命エネルギー

といつもリンクしているのよね🔥🐏




今回は

おひつじ座の月から届く

フレッシュな生命力をチャージする

というイメージで

赤いお野菜を頂いてちょうだいね


そして

食べ終えたあとは・・・


『牡羊座新月の

エネルギーをいただきました

ありがとうございました』



そう声に出して

唱えるとさらに良いわよ💕



もちろん

赤いお野菜は

あなたらしく

お料理して頂いてもOK🍝✨


美味しく楽しく

開運アクションに

トライしてみてちょうだいネ😻



人を良くする

と書いて

『食』。


本来の食事とは

地球の恵み(=地球の

を有り難く頂いて

自分のを育てていくための

スピリチュアルな作業なのよね🌏💞



この新月で

食事を通して

地球&宇宙と繋がっておけば・・・


大変革の時代の波にも

いい感じに

飛び乗れるのではないかしら🌈




ここで

ちょこっとお知らせ💫


次回のワークショップの開催が

急遽決定したわよ👑💕


それがこちら・・・


magical_holidayのコピー2.jpg


まぁ詳しいことは

次回のブログでシェアさせて頂くわね💞



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg