ごきげんよう


春分を迎えた今、

いかがお過ごしかしら



春分のアファメーションを

行うのと何もしないのとでは

一年の運氣にだいぶ差が出てくると思うから

ぜひトライしてみてちょうだいね🌸


(詳しくはこちらをチェック)


そして

3月の後半は

宇宙イベントが

たて続けに用意されている💨



3月20日 春分

の次には

3月22日 土星の水瓶座移動

があって

3月24日 牡羊座の新月

を経て

3月27日 かくり世の新月

に向かう。


この流れの中で

未来へと向かうエネルギーが

ドドドドっと流出していくわよ🐉✨



ドラゴンは

目醒めだしたら

止まらない。



激しいエネルギーが

世界全体を新時代の在り方へと

突き動かしていくのよね🌞🐲



とりあえず今回は

3月24日の牡羊座新月について

そのエネルギーを読み解いていくわね💜


こちらが

新月のホロスコープ 💫


ひつじ.jpg


新月を迎えるのは

3月24日の18時28分。


牡羊座度で

太陽と月が出逢うわよ💞


じつは

4度での新月は繰り返し起こっていて

これで6回目。



約半年のあいだ

新月はずっと

4度の度数で起こっていたのよ❣️



太陽と月を

各星座の度の度数で

出逢わせることによって

宇宙はの数霊を活性化していたのよね👑



そして

4といえば

2020年のマスターナンバー🌠


2+0+2+0=

になることから

が象徴する波動を

うまく使いこなすことが・・・


変革の2020年

味方に付ける鍵になるわよ🔑



とはいえ

4度新月は今回でフィナーレ🎉


次の新月では

もう別の度数にシフトするから

4の数霊にシンクロするには

今回がラストチャンスよ❣️



終わりでもあり

始まりでもある。



そんな牡羊座新月なのよね🐏



さて、

新月を迎える

2020年3月24日は

2+0+2+0+3+2+4=13

1+3=


なんと

『4』の数霊に

象徴される日になるわよ❣️


それを

タロットにあてはめると・・・


04-emperor-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


皇帝のカード👑


人々を導く

リーダー的なエネルギーよ🌠



この皇帝が座る

玉座に描かれているのは

匹のの頭。


この人物は

牡羊座のエネルギーを使って

皇帝にまで上り詰めた


ってコトを暗示しているわよ🔥



そもそも牡羊座は

リーダシップパイオニア精神

あらわす星座♈️


時代を切り開く

勇氣・情熱・行動力

に満ち溢れているサインなのよね🐏✨



とりあえずまぁ

皇帝のカードに象徴されるような

カリスマティックなエネルギーが届く

ってコトを知ってちょうだい💎



それは

新たな時代に向けて

ここから能動的に動きだそうと

決意した人にとっては・・・


追い風となるようなパワー🌈



あなたの中に眠っていた

勇敢さが呼び醒まされてく時に

なるのではないかしら🐣



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg


満員御礼🙏💞
magical_holiday.jpg