ごきげんよう


春分から2日後の

3月22日には

社会を大変革に導くような

インパクトのあるエネルギーが届くわよ⚡️


なぜなら

土星が水瓶座に移動するから❣️



土星は

社会の枠組みをつくる星👑



星座(サイン)をまたぐことで

だいぶエネルギーが変化するから

この世界もおのずと変容していくのよね💚



これまで

土星が滞在していた山羊座は

のエレメント🌱


だけど

移動先の水瓶座は

のエレメント🌪



まるで

じっとしていた

いきなり

軽やかに舞うになるように

土星さんの霊力が切り替わっていくのよ



そして

水瓶座の風とは

覚醒をもたらすエネルギー♒️✨



スピリチュアル的にいえば

土星はドラゴンの星だから・・・


そこから

龍の時代のシナリオが

集合意識レベルで動き出していくわよ🐉


そんな

メモリアルな瞬間の

ホロスコープがこちら💫


aqu.jpg


全体的には

2020年の春分図と

同じような

星とハウスの組み合わせに

なっているわよ🌞


(詳しくはこちらをチェックしてネ)


ある意味

春分と似たような

宇宙のエネルギーが

たて続けにやってくる感じなのよね‼️



そして

水瓶座入りする時に

土星さんがいらっしゃるのは

第6ハウス。


第6ハウスが

象徴するテーマは

働き方・生活・日常・ライフスタイル

など。


「私たちの暮らし

そのものが変容していくこと」


それを

この天空図が

伝えているわよ🌠



そして第6ハウスでは

火星木星が重なっていて

さらに破壊と再生の冥王星

いらっしゃるわよ🔥


思いっきり

第6ハウスが強調されて

いるんだけど・・・


この3つの星が

掛け合わさることによって

かなり強引なエネルギー


になるのよね💨



これからの時代に

相応しくないものは

いっそのこと・・・


強制終了させていただきます👾



そんな

シリアスすぎる

エネルギーなのよ🙀



もしかしたら世界では

ギョっとするような出来事が

起こってくる可能性もあるけれど

そういう時期こそ

Keep it cool💎



何があっても

宇宙の愛があなたを

守り導いてくださる

ってコトを知ってちょうだいネ💗



いつの時代でも人間は

目に見えない存在たちと手を組んで

あらゆる困難を乗り越えてきた🌈



そういう時期こそ

スピリチュアルな智慧が

役に立つってコトなのよ😽



とりあえずまぁ

私たちの暮らしを

強引にリニューアルするような

激しいエネルギーが届く


ってコトを知ってちょうだいネ⚡️



水瓶座土星期は

人と人とが助け合いながら

社会を創っていくことを学ぶ時期💞


逆にいえば

そういう時だからこそ

人間としての

ビビッドに蘇ってくるのよね🌟



これまで

当たり前にあった

世界がひっくり返ったとしても・・・


愛があれば

人間は何度でも

立ち上がることができるのよ🌞💕



ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg


満員御礼🙏💞
magical_holiday.jpg