ごきげんよう


2月24日は魚座新月


海のように心を癒す

ウルトラデトックスムーン

まもなくやってくるわよ🌊


FullSizeRender.jpg


今回は

数秘&タロットを用いて

そのエネルギーを読みといていくわね💞



さて、

新月を迎える

2020年2月24日は・・・


2+0+2+0+2+2+4=12

1+2=



『12』&『3』

の数霊に

象徴される日になるわよ💎



そもそも

魚座は12番目の星座♓️


12の数霊と

魚座の月が重なる時は

その潜在力が

スムーズに呼び醒まされるのよね🌊


そんな12

タロットに当てはめると・・・


PVTodyK4x5.jpg


吊るされた男❣️


世界を

ひっくり返った視点で

眺めてみよう

という意味が込められた一枚よ💫



片足で吊るされていて

肉体的に苦しいはずなのに

この人はなぜか

清々しい表情をしている💎


それは

世界の背後にある

偉大な真理を

発見したからなのよね❣️


ひっくり返った視点を持たないと

永遠に掴むことのできない

普遍的な価値がこの世には存在する🔱



逆にいえば

そこに氣付くこと

さえできれば・・・


あらゆる

恐れや苦しみから

超越できて、

愛と喜びを能動的に

創りだせるようになるのよ💖




そして

そうなった時には

波動がパワーアップして

の数霊になる💎


それを

タロットに当てはめると・・・


03-empress-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


女帝のカードよ❣️


豊かさと繁栄をあらわす

非常におめでたい一枚🌈



時代の変わり目には

ギョッとするような

出来事が次々と起こるものだけど・・・


カオスな世界の只中にあっても

未来に向けた繁栄の種は

こっそりと撒かれている


ってコトなのよね💍



たとえば

エジプトのナイル川

氾濫によって豊穣を生みだす🌾💕



古代エジプトでは

川の氾濫

っていう

ウルトラデトックス

が起こっていたからこそ・・・


大地に栄養が沁み渡って

大量の小麦を収穫できていたのよ✨



龍のように暴れる川は

古代エジプトの

繁栄の礎になっていた👑🐉




同じように

魚座新月のエネルギーも

ギョッとするほどの浄化力だけど

豊かさの具現化に繋がる種となる

ってコトなのよね💗



ただし

それを掴むには

ひっくり返った視点を持つこと、

すなわち

俯瞰したまなざし

が鍵となる👁✨



俯瞰して世界を眺めれば

不安が消えて

真理が見えてくるものよ🌸



ちなみに・・・


この新月は

スピリチュアル的に

かなりDEEPな側面もあるわよ🔮


今回、

宇宙はなぜ

魚座新月と女帝のパワーを

マリアージュさせたかというと・・・


とある

水の女神の

封印を解くため🔯⚡️




その女神の

本格的なリバイバルは

新月から2日後の

この星の配置で起こるわよ❣️


マーキュリー2.jpg


666

のエネルギーが

地上に降り注ぐこの時は・・・


とある女神の霊力が

長い眠りから目醒める時🐲




その

女神とは・・・


瀬織津姫(セオリツヒメ)!!



そいういうわけで

魚座新月からの一週間は

瀬織津姫のリバイバルウィーク

ってコトになるわよ🐉✨



まぁ詳しいことは

引き続きブログで

シェアさせて頂くわね💞


ではまたっ



毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg


満員御礼🙏💞
magical_holiday.jpg