ごきげんよう


2月9日は獅子座満月🦁


縁起の良い星の配置が

ギッシリと詰まった

パワフル開運満月が

まもなくやってくるわよ〜🌕✨



今回は

リリス金星が重なりあって

魂の色氣を活性化する

魅惑的なパワーが降り注ぐ💎



私たちはこの満月を

カリスマティック・ムーン

と呼んでいるわ👑💕


FullSizeRender.jpg


そもそも

獅子座は王者のサイン🦁


カリスマ性を磨くことは

獅子座の月の得意分野でもあるんだけど

リリスと金星が関わることで・・・


カリスマを超えたカリスマ波動が

生み出されていくのよね🔱



そういうわけで

獅子座カリスマティックムーンの

マジカルなアファメーション

シェアさせて頂くわ💞



アファメーションは

満月を迎えるタイミングである

2月9日の16時34分から

48時間以内に行えばOK🔮


リラックスできる環境をつくって

ゆっくりとした深呼吸を繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🦁🦁🦁



私は自分を愛します

私は自分の個性を解き放ちます

私は堂々と世界と向き合います

私は宇宙の愛によって、守り導かれていくと知っています

私は能動的に生きることを選択します

私は、たとえ世界がひっくり返ったとしても、愛のパワーで生きていきます

私は太陽のように、この世界に君臨します

私は光輝く存在になることを自分に許可します

私は愛の太陽です

私は自分の個性によって、明るい未来を創りだします

私は自分の個性こそが、創造のエネルギーの源であると知っています

私は自分らしく生きることで、かけがえのない価値を提供していきます

私はリリスと金星のパワーを受けとります

私は魂を輝かせ、その光であらゆる奇跡を創りだします

私は魂に眠る偉大な力を、大胆に解き放ちます


ありがとう ありがとう ありがとう


y5h5iq6QHd.jpg


2020年は

歴史的大変革の一年🌈


誰にとっても

自分の魂と向き合うことは

重要なテーマになっているわよ💗



魂が輝いている人は

ここから自由に羽ばたいていくし

魂を置き去りにしている人は

時代の変化とともに滅びていく。




宇宙が用意したシナリオは

すでに動き出しているのよね🌠



そして

魂を輝かせる

イチバンの方法は・・・


自分の個性を抱きしめること🌟


自分の個性を受け入れて

それを能動的に表現していくことで

はじめて魂は生命力に満たされるのよ💖



そういうわけで

自分らしく生きるかどうかは

生きるか死ぬかの選択でもある


とも言えるのよね🌞



とりあえずまぁ

獅子座満月のタイミングでは

宇宙のあらゆる存在たちが

あなたがあなたらしく生きることを

パワフルに応援してくださる👑


だからこそ

あなたの発する言霊を通して

そのエネルギーに

シンクロしてみてちょうだいネ🕊💕


🌟🌟🌟


ここで

ちょこっとお知らせ💫


大好評の

1DAYワークショップを

春分の日(祝日)にも

開催することが決定したわよ🌸


それがこちら・・・


magical_holiday.jpg


まぁ詳しいことは

近々ブログでシェアさせて頂くわね💞


ではまたっ



毎週月曜日に更新予定🌠
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🙏💕
magical_holiday.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg