ごきげんよう


本日は

ブラックムーン・リリスの

リバース・デイ🐣✨


ここからリリスは

9年という時の流れの中で

成長と発展を遂げていくわよ🕊



そのサイクルに

息を合わせていくことで

あなた自身も

まほう使いとして

ナチュラルに進化できる🌟


そうやって

宇宙とコラボしていけば

自然体で

豊かな未来を創り出せるのよね🌈


ePaCVT8Fwu.jpg


さて、

リバースの瞬間の天空図から

生まれ変わったリリスの個性

読み解くことができるわよ👑


そういうわけで

改めてこちらが

リリス Re:birthのホロスコープ💫


lilithrebirth.jpg


この時の配置で

特徴的なのは・・・


金星と海王星が

くっ付いていること❣️



金星と海王星は

だいたい1年に一度

コンジャンクションするんだけど

今年はリリス復活のタイミングで

寄り添っているのよね💞



金星と海王星が

重なる時に生み出さるパワーは

ざっくり言えば

人氣運アップの霊力💖


今回はこのエネルギーが

Re:birthしたリリスに

飲み込まれているわよ😋💕



それはすなわち

生まれ変わったリリスの個性に

人氣運アップの霊力も

折り畳まれている


ってコトなのよね❣️



そういうわけで

今日からリリスのアファメーションを行えば

ヴィーナス&ネプチューンによる

周りを魅了するエネルギーが

もれなく付いてくる😻


人氣運アップの霊力も

9年間かけて

あなたの中で育っていく


ってコトなのよ💗



ちなみに

金星と海王星が

ぴったりとコンジャンクションするのは

1月28日。


nUDdAEXmDZ.jpg


その時間はなんと

午前4時44分よ!!!


エンジェルナンバー

444

のタイミングなのよね👾



そして4といえば

2020年の

マスターナンバー🌠


ここのところ宇宙は

秩序数の

繰り返しプッシュしているわよ❣️



もしあなたが

リリスのアファメーションは行わないけれど

金星&海王星の

コンジャンクションパワーだけは受け取りたい

という方であれば・・・


4時44分から24時間以内に

こちらの開運アクション

行なってちょうだい🌹


そうすれば

人氣運アップの霊力だけを

宇宙から受け取ることができるわよ💝



とりあえずまぁ

復活のリリスのあとには

金星と海王星も重なって

宇宙全体がトキメキで溢れている


ってコトを知ってちょうだい💎💕



恐れや不安に流されるよりも

トキメキやワクワクに従って生きていく。



そう決心できたあなたには

祝福に満ちたシナリオが

ここから動き出していくと思うわよ👑✨



ちなみに

今週のコスモ占い

先ほどアップされましたので

良かったらそちらもチェックしてみてネ🌈


ではまたっ



毎週月曜日に更新予定💫
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🙏💕
magical_holiday.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg