ごきげんよう


1月25日は水瓶座の新月💕

午前6時41分に新月を迎えるわよ



ホロスコープを

チェックすると・・・


月の度数は

水瓶座4度。


じつはここは

天使たちが会議をする場所

でもあるのよね👼💫



エンジェルズミーティングの

ポイントで起こる新月だから・・・


願いを叶える潜在力が

いつも以上にアップするわよ



ここで願ったことは

木星が水瓶座入りする

2020年12月19日以降に

次々と具現化していく🌠




約1年後の

水瓶座木星期の奇跡を

事前オーダーできちゃう新月

ってコトなのよね♒️💕



そういうわけで

新月の願い事を忘れずに行うことを

オススメするわ〜📖🖋✨



相応しい時に

種を撒いておけば・・・


高次元の存在たちが

素敵な花を咲かせるために

あなたの背後で動いて下さるわよ👼🌱



うふふ



それでは早速

水瓶座新月の願いのサンプル


をシェアさせて頂くわね💞







・わたしは時代を読むチカラを手に入れています

・わたしは未来のトレンドを察知する才能を手に入れます

・わたしは2021年で偉大な仕事を成し遂げます

・わたしは革新的なアイデアによって豊かな価値を生みだします

・わたしは5Gテクノロジーをスマートに活用する感性を手に入れます

・わたしはブログやSNSを活かし、効果的にセルフプロデュースを行っています

・わたしは自分の個性を発揮しながら、クリエイティブに生きていきます

・わたしは人生に革命を起こし、自由なライフスタイルを築きます

・わたしはリリスのサイクルを生かして、まほう使いの才能を引き出します

・わたしは令和の時代に相応しいスピリチュアリティを表現していきます

・わたしは天使たちとチャネリングする能力を手に入れます

・わたしは独創性を発揮して、枠にとらわれない自分を表現していきます

・わたしは2021年までに『好きなことを仕事にする』という生き方にシフトします

・わたしは自立して、自分らしく居られるスタイルで仕事をしていきます

・わたしは独立に必要な人脈やネットワークを引き寄せます

・わたしは精神的に自立した相手と、掛け替えのない『友愛』を築いています


・わたしは素晴らしい友情を引き寄せ、ときめくような未来を創造します


FullSizeRender.jpg


願い事を書き出すのは

新月に切り替わる

午前6時41分から8時間以内

行うことが最適よ


時間を確保できなかった方は

新月に切り替わってから

24時間以内に行って頂ければ大丈夫❣️


ムーンパワーに効果的にあやかるには

願いを10個までに絞ることもポイントよ💫



上の中からピックアップして頂いても

もちろんOKだけど、

水瓶座は個性を重んじるサイン🌈


なるべくハートと向き合って

自分らしく文章をアレンジしてみては

いかがかしら🦄



水瓶座のキーワードである

未来・トレンド・革新・革命・自立・独立・ネットワーク・ご縁・友愛

などのワードを散りばめると

より深く

新月のパワーにあやかれるわよ♒️💕



とりあえずまぁ

水瓶座新月&

復活のリリスについては

こちらのブログも参考にしてちょうだいネ💞


 水瓶座新月の星読み

 水瓶座新月の開運アクション

 女帝のようにリッチになろう

 リリスが生まれ変わる時

 リリスのアファメーション

 変わる世界と変わらない愛


ではまたっ



毎週月曜日に更新予定💫
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🙏💕
magical_holiday.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg