ごきげんよう


1月25日は水瓶座の新月

午前6時41分に新月を迎えるわよ✨


10天体順行期間

の間に宇宙が用意した

この新月は・・・


新たな未来へと

向かっていくパワーに

満ち溢れているわ🌈




そもそも

水瓶座は未来志向な星座で

時代の変化とスマートに向き合う

才能に恵まれているのよ♒️💕



そこに10天体順行の

前向きな波動が加わってくるから

未来へのエンジンが加速するのよね🌞



こちらが

新月のホロスコープ💫


みずがめ座.jpg



今回は第1ハウスでの新月よ💓


第1ハウスが象徴するのは

自分自身・誕生・I AM・個性

など🐣



「未来のあなたはどう在りたいの?」

「どんな自分で生きていきたいの?」



宇宙はあなたに

そう問いかけてくるわよ🌠



そして

新月を迎えるのは

水瓶座の度。


4といえば・・・

今年のキーナンバーよ🔑✨


(詳しくはこちらをお読みになってネ)


2020年の変革の波に

スムーズに乗るためには

この新月を活かして・・・


自分という存在の輪郭を

明確にしていくことが大切なのよ💗




じつを言うと

今回の水瓶座新月と

来月の獅子座満月は

ワンセット🏺🦁💕


どちらも

第1ハウスで起こる

ムーンイベントで・・・


このふたつを使って

宇宙は私たちの個性を

パワーアップ

させようと意図しているのよ🌠


だからこそ

新月の波動はもちろんのこと

約二週間後にやってくる

満月のエネルギーも

Wでキャッチしてちょうだいネ💞



さて、

今回のホロスコープで

注目して頂きたいのが・・・


ブラックムーン・リリス!!


この時リリスは

魚座の29度で

12星座の卒業ポイントに

位置しているのよ



皆さんもご存知、

12星座は

魚座でフィナーレを迎えて♓️

牡羊座で再び生まれ変わる♈️




じつを言うと

新月の2日後に・・・


リリスの新しいサイクルが

はじまるのよね🐣✨



ブラックムーン・リリスが

12星座を巡るサイクルは

およそ9年間。


リリスの再生と復活は

9年ごとに行われている

ってコトなのよ🔮



前回、

リリスが生まれ変わったのは

2011年の3月。


当時は震災によって

私たちの意識が

大きく変容したわけだけど・・・


その背後では

リリスの再生と復活が

起こっていたのよね❣️




宇宙で起こることと

地上で起こることは

いつもリンクしているのよ💍




そういうわけで・・・


今回の水瓶座の新月

その2日後の

リリスの Re:birth によって

私たちの意識は大きく変容する🌈



とりあえずまぁ

1月の後半から

未来へと突き進むような

変革の波が次々とやってくる


ってコトを

知ってちょうだいね🌊



その波を

上手に乗りこなすための鍵・・・


それがあなたの

個性

なのではないかしら🌠💕


ではまたっ



毎週月曜日に更新予定💫
header-astrology2.jpg

個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg


満員御礼🙏💕
magical_holiday.jpg


満員御礼🍀✨
ttl.jpg