ごきげんよう


山羊座新月&日食

を迎えた今、

いかがお過ごしかしら



そもそも

日食とは・・・


お月さまが

太陽を食べる時🌞⚡️🌝



潜在意識(月の領域)

によって

顕在意識(太陽の領域)

が塗り替えられる時だから・・・


人によっては

自分がえぐられていくような

強烈な感覚に導かれた方も

いらしゃるのでなないかしら



一時的に

ぐったりしたとしても

おそらくそれは

蛹が蝶になるためのプロセス🌈



日食を経て

太陽がパワーアップしていくように・・・


あなたの魂も

アップダウンを繰り返して

さらに逞しくなっていくものよ💖



FullSizeRender.jpg


この山羊座新月を機に

宇宙全体の波動は

すでに2020年モード



大変革のシナリオは

もう動き出しているのよね💨



そういうわけで今回は

2020年のシークレット part2

をシェアさせて頂くわね💞

(その壱はこちらをチェック)



🌟🌟🌟



さて、

数秘によれば

2020年は・・・


2+0+2+0=



『4』の数霊に

象徴される

一年となるわよ!!




それを

タロットにあれはめると・・・


04-emperor-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


THE EMPEROR

すなわち

皇帝のカード❣️


大きな責任を担う

気高い男性=王さま

を描いた一枚よ👑



みなぎる緊張感と

堂々とした逞しさ。



このイメージがまさに

2020年全体のエネルギーと

シンクロしていくのよね💫



2019年は

女帝の一年だったから

軽やかで華やかだった🌹

(詳しくはこちらをチェック)


だけど2020年は

そこからガラリと変容して

お堅くてストイックでシリアスになる


ってコトなのよね❣️


そして

2019年は

女性性

がテーマになっていたけれど・・・


2020年は

男性性

がクローズアップされていくわよ🎩✨



もちろん、

肉体の性別に関係なく

男性性エネルギーは

すべての人の内側に在るもの💓


あなたの中の

男性性を活性化して

洗練された波動に進化させようと

宇宙は意図しているのよね🌠



そういうわけで・・・


あなたの中の

サムライスピリットが

とつぜん目醒める🔥



そんな一年に

なるのではないかしら🌞💕



ちなみに

4は秩序数とも呼ばれていて

混沌の中から美を創り出す

そんなエネルギーもあるのよ❣️



春夏秋冬

左右前後

東西南北



など・・・


この世の秩序は

4から生まれるもの。


つまり

タロットに描かれた

皇帝とは・・・


単に権力を

振りかざす支配者ではなく

世界の秩序を創り出す存在

という意味も含まれているのよね👑✨



とりあえずまぁ

2020年は

皇帝=崇高な男性性

がテーマになっていく


ってコトを

知ってちょうだいネ🌈



たとえ世界が混沌としていても

その中から美しい秩序を創りだそう。



そんな

サムライスピリットを

隠し持っている方には

宇宙からの強力なサポートが

おのずと届くのではないかしら💞



タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💫


 山羊座新月の星読み

 山羊座新月の開運アクション

 2020の開運に向けて

 2020年のリアル

 運命の輪が動きはじめた



ではまたっ



満員御礼🙏✨
magical_holiday.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg