ごきげんよう


12月26日は山羊座新月🐐

&金環日食❣️


午後2時12分

新月がスタートするわよ✨



願い事を書き出すのは

そこから8時間以内が理想的💎


ただし

「なかなか時間が確保できないわぁ💨」

 という方は

24時間以内
に行って頂ければOKよ🦄



それでは

山羊座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞


♑️ ♑️ ♑️


・わたしは令和の時代に相応しい成功を掴んでいます

・わたしは自分の仕事に愛を込めて、たくさんの人に感動を届けます

・わたしは偉大な仕事を次々と成し遂げる宇宙の霊力を手に入れます

・わたしは価値ある仕事を成し遂げて、ときめくような名声を手に入れています

・わたしは社会から求められる魅力的な大人になります

・わたしは目標を達成するための忍耐力とスタミナに満ち溢れています

・わたしはレディ(orジェントルマン)としての振る舞いを自然に身に付けています

・わたしは大人としてのマナーを学び、社会的に信頼される生き方ができています

・わたしは他者と自分自身に敬意を持って接することができています

・わたしは土地の神さまを味方につけて、地域や社会にとことん貢献します

・わたしは日本の神さまを味方につけて、日本の文化を世界に伝えていきます

・わたしは伝統美に触れ、そこに在る普遍的な価値に氣付くことができています

・わたしは大きな成功を掴むために必要な品格を纏うことができています

・わたしは威厳に満ちたオーラを手に入れています

・わたしは⚪︎⚪︎業界の重鎮として、時代を動かす仕事をしていきます


・わたしは心に想い描いたビジョンを次々と具現化しています

・わたしは愛のパワーで成功を掴んでいます



IMG_1215.jpg


山羊座のキーワードは

仕事・野心・名声・社会・伝統文化・マナー・品格・敬意


など


いわゆる

三次元的なこの世界での成功

を司るのが山羊座というサインよ👑



ただしそこには

トラディショナルなものや

文化的な価値へのリスペクトが

求められるのよね🍀


「なんとなくお堅いわぁ」

って思う人もいるかもしれないけれど

地に足を着けて確実に成功を掴むには

伝統や礼儀を重んじることも大切なのよ🎍💕



そして何より・・・


山羊座は

具現化が得意なサイン💍




この新月では

かくり世をあらわす

第8ハウス

に星が集まっていることもあって・・・


目に見えない世界から

うつし世に働きかける霊力が

いつもよりも増幅するわよ



まほうのチカラで

望むリアリティを具現化する。



それがパワフルに

作用する時だから・・・


あなたの望む成功のビジョンを

リアルに想い描いてちょうだいね🌠




新月のパワーに上手にあやかるには

願い事を10個までに絞ることもポイントよ



ちなみに

この日の数秘を

タロットにあてはめると・・・


05-hierophant-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


先月の

射手座新月に引き続き

教皇のカードになるわ❣️


そういうわけで

スピリチュアルな叡智

を求める願いや

精神性を高めていくこと

をテーマにして

書き出していくのもぴったりよ💞



自分の魂と向き合いながら

できる限り

自分の内側から溢れる言葉で

願いをオーダーしてみてちょうだいネ🌈




タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💫


 山羊座新月の星読み

 山羊座新月の開運アクション

 2020の開運に向けて

 2020年のリアル

 運命の輪が動きはじめた



ではまたっ



満員御礼🙏✨
magical_holiday.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg