ごきげんよう


いよいよ

12月22日は冬至❣️


太陽の霊力が

復活するタイミングが

やってくるわよ🌞



FullSizeRender.jpg


この日のエネルギーは

そこから3ヶ月間の運氣に

じわじわと影響を与えるのよね


それは

すなわち

次の春分まで。


そのあいだの

集合意識レベルの動きは

冬至の波動が

土台になっている


ってコトなのよ🌟



そういうわけで今回は

数秘タロットも用いて

これからの3ヶ月間を

読み解いていくわね💞


🌟🌟🌟


さて、

冬至を迎える

2019年12月22日は・・・


2+0+1+9+1+2+2+2=19


19の数霊

に象徴される日になるわ


それを

タロットにあてはめると・・・

19-sun-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


THE SUN

すなわち

太陽のカード❣️



太陽の霊力が復活する日に

太陽のカードだなんて

お見事すぎるシンクロでしょ💞


それくらい今の宇宙は

本氣モードなのよ



今回の冬至は

ふつうの太陽の霊力だけでなく・・・


その奥にある

本質的な太陽の霊力も

蘇ってくる🔥🌞🔥




およそ2千年くらい

封印され続けてきた

太陽の潜在力

今回の冬至のタイミングで

解き放たれるのよね✨



その封印を

解く鍵が・・・


シリウスよ!!


スピリチュアル的に言えば

恒星シリウスと太陽は

母と息子の関係性。



息子である太陽は

ここ2000年くらい

物理的には生きていたけれど

精神的には仮眠をとっていたのよ☀️💤


そんな息子に対して

「目醒める時が来たわよ。起きなさい!」

と、シリウス母さんが

とつぜん褐を入れる・・・


それが今回の

冬至のリアリティなのよ



そういうわけで

2019年の冬至を境に


太陽は

物理的にも

精神的にも

生きるようになる🌞




ちなみに・・・


太陽の精神的な側面は

古代では

LOGOS(ロゴス)

と呼ばれていたわ


たとえば

新約聖書の中に出てくる

「世界は言葉によってなった」

という有名な一文の

言葉とはロゴスのこと。


このロゴスは

言葉による創造のエネルギー

でもあるのよね💖



まぁ要するに

2000年ぶりに

ロゴスが復活する

極めてミラクルな冬至


ってコトなのよ✨🌞✨



そして

太陽のカードの

19という数は


1+9=10


10のパワーも

同時に呼び醒ますわよ🐣


タロットで

10といえば・・・


dOQ__CquxU.jpg


運命の輪❣️


人生のシナリオが

勢いよく動き出すことを

伝えるカードよ✨



そういうわけで

ここからの3ヶ月間は

かつてないほどの

変革のドラマが動き出す




しかもそれは・・・


社会レベルで

起こってくるわよ!!




これまで

およそ2000年分の

社会的なカルマが

ここから吹き出すから・・・


まるで世界全体が

ひっくり返っていくような

感覚を覚えるのではないかしら🌀



とはいえ

運命の輪を眺めて頂ければ

お分かりのように・・・


ぐるっと廻っても

ちゃんと素の位置に

戻ってくる。



中心の軸を

きちんと定めておけば

何も心配する必要は

ないのよね💖




そういうわけで

この3ヶ月間は・・・


自分の中心軸を

きちんと定めておく。



それが何よりも大切よ🍀


じつは

運命の輪のカードには

たくさんの知慧が詰まっているから

またの機会に

いずれシェアさせて頂くわね💞



タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫


🌞 冬至のホロスコープ

🌞 冬至のアファメーション 

🌞 冬至の開運アクション

🌞 どうなる2020?

🌞 とりあえず大掃除



ではまたっ




満員御礼🙏✨
magical_holiday.jpg


満員御礼🙏💕
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg