ごきげんよう


宇宙の星の動きと

地上で起こることは

DEEPにリンクしている🌠 



そういうわけで今回は

12月後半の星もようと

その影響について


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞


FullSizeRender.jpg


12月15日 木星と天王星が120度

山羊座木星と牡牛座天王星が調和の角度をとるわよ🍀
これはジュピターの幸運が思いがけない方向から舞い込む暗示❣️
幸運の星と革命の星が手を組むこのチャンスを生かすには
突然の変化にもしなやかに対応できる感性が必要よ💫
想定外の出来事は新しい幸運の扉かも🌈


12月16日 太陽と月が120度

顕在意識と潜在意識が調和していく時💞
ものごとが順調に進みやすい日でもあるから
自分を信じて積極的に行動してみてネ🦄


12月19日 太陽と月が90度

射手座の太陽と乙女座の月が緊張の角度をとるわ⚡️
些細なことが気掛かりになって落ち込みやすい時😿
ちょっとした失敗をしても自分を責めないことが大切よ❣️
多くの場合、成功は失敗の瓦礫の上に立つもの。
できる限り前向きな視点をとり入れてちょうだいネ🌠


12月20日 金星が水瓶座へ移動


豊かなご縁が広がっていく時期に入っていくわ🌈
新しい仲間たちとの出逢いがあったり、
魂レベルでの友情もここから育っていきそう🍀
それによってあなたの個性もさらに輝きだすはずよ💖


12月22日 太陽が山羊座へ

太陽が山羊座に移ることによって
冬至のタイミングを迎えるわ🎄✨
ここから少しずつ昼が長くなっていく🌞
陰から陽へと切り替わる重要な節目の時よ☯️


12月26日 山羊座新月&金環日食

歴史的大変革の幕開けとも言える
キョーレツな日食がやってくるわよ⚡️
2020年シフトのシナリオがここから動き出す❣️
なるべくこの時までに
自分の内面を鍛えておいてちょうだいネ🙏


12月28日 太陽と木星がコンジャンクション 

山羊座木星に太陽がぴったりと重なるわよ💞
これは非常に望ましい配置で
社会的に大活躍していくための霊力が降り注ぐわよ🌠
本氣度を見せれば、宇宙がちゃんと応えてくれる時💝


12月29日 水星も山羊座へ

知性を発揮して価値を具現化することを
宇宙がとことん応援してくれる時期💎
仕事への野心も高まっていくのではないかしら🔥
有意義な情報収集ができる期間でもあるわよ📚💕



🌟🌟🌟



全体的には

山羊座の波動が

極限までクローズアップされるから

お堅くてコンサバなムード



太陽・月・木星・土星・冥王星・水星。。。


じつにたくさんの星たちが

山羊座にお集まりになっていくのよね



「なんでこんなに

宇宙はヤギヤギしてるのよ?」


って思うかもしれないけれど・・・


じつは

時代の大変革には

欠かせないプロセスなのよ




山羊座はのエレメントで

土台づくり

には欠かせないエネルギー


新時代の骨格

を創っていくために

宇宙はとことん

山羊座をプッシュするのよ💖



とりあえずまぁ

The Time has come.

(時は満ちた)



時代は今、

本氣で変革の時を迎えようとしている


ってコトを

知ってちょうだいネ👑


ではまたっ



満員御礼🙏✨
magical_holiday.jpg


満員御礼🙏💕
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg