※おかげまさで満席となりました


ごきげんよう


2020年は歴史的大変革の一年❣️


キョーレツな

破壊と再生が起こっていく中で

何よりも大切なことは

宇宙を味方につけることよ🌠


なぜなら

宇宙の意図とあなたの意図を

上手にかけ合わせていくことで

奇跡に満ちた人生を切り開けるから💖


激動の変化は

一生に一度だけ用意された

飛躍のチャンスなのよね🕊




そういうわけで

宇宙の神秘を紐解く

1DAYワークショップを開催🔯


それがこちら💫


magical_holiday.jpg


蟹座半影月食のマジカルホリデー、

New Year's Premium Lecture よ💞


1月11日は

半影月食でありながら

十天体順行期間もスタートする

はじまりの霊力に満ち溢れる日❣️


2020年の宇宙を

能動的に活かしていくための

まほう使いのための知識

をたっぷり伝授させて頂くわね🔯✨



もちろん

スピリチュアルや

占星術がはじめての方もウェルカム💓


上級者向けの内容も

わかりやすくポップに

お伝えさせて頂くわ🎉



ちなみに

今回のレクチャー内容は

こんな感じよ💕


*2020年の星もよう

*燃え上がる火星のパワー

*あなたの中のアダムを呼び覚まそう

*知っておくべき2020年のタブー

*グレートミューテーションについて

*みずがめ座の時代への転換

*2020年で重要なタイミング

*2020年のコーヌコピア・タイム



など❣️



今回は

お正月の開運ランチ付き🎍✨


そしていつものように

参加者限定のプレミアムアイテムも

ご用意させて頂いたわ〜💝


それが・・・


レディ&ジェントルマンのスピ瞑想CD

〜トシ&リティのシークレットガイド8〜



こちらは

山羊座木星期のパワーに

あやかるための瞑想CDよ✨


2020年は

淑女&紳士としての振る舞いが

大吉星のごりやくと結びつく年👑



ジュピターに愛されながら

この一年を過ごせるよう

オリジナルCDをプレゼントさせて頂くわね💕



そして今回のみ、

レッスン終了後は

近隣神社への初詣

予定しているわ⛩✨


よろしければ

私たちとご一緒に

お参りにも出掛けましょう🙏



2020年の幕開けを祝う

蟹座半影月食のマジカルホリデーは

30名様限定のプレミアム企画🌹


お申し込みは先着順とさせて頂きます🦄



🌟イベント詳細🌟

日時:2020年1月11日 11:00〜15:30(10:45開場)
 ※15:30〜初詣(自由意思によるご参加)
場所:ツインプラネット 地下一階イベントスペース(東京都渋谷区神宮前5-46-1)
TEL:03-5766-3811
MAIL:event.twinplanet@gmail.com
最寄駅:表参道駅・A1出口より徒歩4分 
料金:25,000円(開運ランチ付き)
定員:30名様
主催:TWIN PLANET ENTERTAINMENT


r_btn



※満席となりましたので
  受付を終了させて頂きました



おめでたい

お正月のタイミングで

お逢いできるのを

楽しみにしているわね💞


愛と感謝を込めて🙏✨


ではまたっ