ごきげんよう


12月12日は双子座の満月♊️


2019年を

しめくくる満月が

いよいよやってくるわよ🌕✨



女性性を祝福する

ような波動でありながら・・・


金運アップ



コミュニケーション能力アップ



のパワーも秘めているのが

この満月の特徴💗



宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには・・・


『ふたご座』のテーマ

に沿ったアファメーション


を行うのが最高よ🌝💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間(14:12)から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ🌟



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



わたしは2019年の宇宙に愛と感謝を送ります

わたしは2019年を通して多くの恩恵を受けとりました

わたしは2019年の宇宙の導きにより素敵な大人に成長できました

わたしは内なる女性性を解き放ち、毎日を楽しく生きています

わたしはこの世界が与えてくれる喜びを堂々と受けとっていきます

わたしはこの世界に隠れている幸せの種を次々と発見していきます

わたしは宇宙の導きに従ってコミュニケーション能力を磨いていきます

わたしは愉快な会話を通して、仲間たちと人生の喜びを分かち合います

わたしはポジティブな会話を通して、たくさんの人たちを笑顔にしていきます

わたしは言葉のパワーを活用して、魂の生命力を呼び覚まします

わたしはコミュニケーション能力を発揮してビジネスも成功に導きます

わたしは自分の才能を表現しながら、明るく楽しく仕事をしていきます

わたしは宇宙が与えてくれる金運を堂々と受けとります

わたしは自分の才能を活かして、とことんリッチになります

わたしは2020年を最高の自分で生きていきます 

わたしは
2020年に豊かな可能性が開かれていくことを確信しています

わたしは2020年の変革を、揺るぎない愛とともに受け入れます


ありがとう ありがとう ありがとう



bWFk6Dzn_f.jpg

 
双子座のキーワードは

コミュニケーション・仲間・言葉・知性・情報・ワクワク

など。


好奇心旺盛で

人生を能動的に楽しみたい


っていうのが

双子座さんの個性よ💖



このテキストを

そのまま使って頂いてもOKだけど

スピリチュアル上級者の方は

なるべくオリジナルのテキストを

創ってみてちょうだいネ🌟


ふたご座は

言葉のセンスアップも

サポートしてくれる星座♊️



アファメーションテキストを

クリエイトする行為そのものが

ふたご座パワーとの

シンクロ率を深めてくれるわよ💞✨



双子座満月&2020年については

こちらの記事もご参考に💫


♊️ 今年の双子座満月は?

♊️ 双子座満月の星読み

♊️ 双子座満月の開運アクション

♊️ 2020年のリアル

♊️ これからの宇宙のシナリオ



ではまたっ



満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg