ごきげんよう


12月12日は双子座の満月♊️


午後2時12分に

満ちるタイミングを迎えるわよ🌕 



1212日の14時12分・・・



12という数が

度もリピートされているのが

今回の満月の特徴❣️



2019年は

2+0+1+9=12


これをさらに分解して足すと

1+2=


それはつまり

2019年をしめくくる

宇宙イベント

であることを伝えているわよ🎀



2019年のテーマは

ひとまずここで卒業

ってコトなのよね🎓✨



みんなに共通の

2019年のテーマといえば

女性性の呼び醒し💗


FullSizeRender.jpg


金星がパワフルだったり

リリスの封印が解かれたりして

宇宙は私たちの

内なる女性性を活性化してくれた。


そんな一年だったのよね💐



ただしその流れも

ここでいったん完結。




じつを言うと

2020年はガラリと変わって

男性性

がキーワードとなる一年になるわよ❣️


来年は

火星がアクティブになったり

内なるアダムを呼び醒ますパワーが

宇宙から届くようになる🌟



2019年で女性性を呼び醒まし、

2020年で男性性を進化させる。



そしてさらに・・・


2021年では

女性性と男性性を統合させる。



それが宇宙の意図であり、

人類の魂をアップデートするために

あらかじめ用意されたシナリオなのよ💖



そういうわけで

今回のふたご座満月は

あなたの中の女性性(イブ&リリス)を

宇宙がお祝いしてくれるような

時となるわ💍✨




ちなみに・・・


12月12日は

山の神さまの日

でもあるのよね❣️



この日は

山の女神さまが

山の木の本数を数える時

とされているから・・・


登山などはタブー



女神さまが

お仕事に集中できるよう

人間は山に近づいてはいけない時

なのよね




ふたご座はもともと

好奇心旺盛なサインだけど

この満月での山登りだけはダメよ❣️


山がお好きな方は

別のタイミングでお出掛けされることを

おすすめするわ💫



とりあえずまぁ

2019年をしめくくる

祝福のエネルギーが双子座満月で届く


ってコトを知ってちょうだいね♊️💕



一年を振り返って

たくさんのありがとうを

宇宙に伝えると

いいことがあるかもよ💝


ではまたっ



満員御礼🙏💞
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg