ごきげんよう


2020年は

歴史的大変革の一年❣️


令和の時代の

新しい価値観を育てるために

古くなった価値観を

宇宙がゴッソリと浄化する。



それは決して

生易しいものでもなく・・・


目に見えない大洪水に呑み込まれるかのように

誰にとってもキョーレツな体験となるわよ



かくり世レベルでの

ノアの洪水の物語が今、

実際に起こり始めているのよね❣️


FullSizeRender.jpg


それによって

旧態然と続いてきた

昭和の価値観は

おのずと崩壊に向かっていく⚡️




昭和の穢れが一掃されて

その奥に隠れていた愛が

立ち上がってくるからこそ・・・


新時代に相応しいステージが

私たち人類に与えられるのよ🌈



それはそれは

激しい一年になるわけだけど・・・


精神的な方舟

を用意しておけば

ひと安心よ🕊



時代を生き抜く

精神的な方舟となるのが

礼儀・品格・マナー。


そして

古代の日本人が

大切にしていたような

スピリチュアリティよ❤️



これからの時代、

スピリチュアルな教養は

リアルに必要になってくるのよね🌟



これからは

個人レベルで霊的な智慧を携えて

ひとりひとりが

魂を輝かせていく世界になる🏺✨




昭和の価値観をひきずっている

哀れな人たちは

勝手に滅びていくから・・・


あいたポジションを

要領良く手に入れて

自分の才能を発揮していく


というのがポイントよ💖



ちなみに・・・


滅んでいく人たちとは

戦ってもエネルギーの無駄遣いになるから

できる限りスルーすることが肝心


今の自分がやるべきことに

あなたの情熱を注いでちょうだいね💗



戦わずして

大きなものを獲る。



それが

まほう使いにとって

理想的な在り方なのよね🔮


うふふ



古い価値観が滅びたあとに

あなたは何をしていきたいのか?


すべてが白紙に戻された世界で

あなたの魂は何を表現していきたいのか?


この年末年始で

宇宙はあなたに

そう問いかけてくる🌠



だからこそ

魂の能動性を呼び覚ました状態で

2020年を迎えることが最適よ🐣



あなたの魂が

生まれてきた意味を

ちゃんと掴んでいれば・・・


復活した新たな世界に

堂々と立つことができる。




そしてその先には・・・


助け合って生きていく

魂の伴侶のとのご縁も

おのずと紡がれていくはずよ💞



ソウルメイト同士が

手を取り合って

新たな時代を切り開いていく。


それが

宇宙のシナリオ。



愛があれば

何も恐れる必要なんて

ないのよね❣️



ここで

ちょこっとお知らせ💫


年明け初の

満月のタイミングで

ワークショップの開催が

決定したわよ🎍✨


それがこちら・・・


magical_holiday.jpg


2020年の星の影響を

じっくりとお伝えさせて頂く

New Year's Premium Lecture💞


まぁ詳しいことは

近日中のブログで

改めてシェアさせて頂くわね🌹



ではまたっ



満員御礼🙏💞
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg