ごきげんよう


木星が山羊座入りした今、

いかがお過ごしかしら 


「仕事への本氣度が高まった」

「自分の人生をより真剣に見つめようと思った」

「なにかを選択する時に妥協するのはやめようと思った」 



そんな経験を引き寄せた方も

多くいらっしゃるのではないかしら🐐✨


このタイミングで

象徴的な出来事と遭遇したのなら

これからの一年で

大きく飛躍できるサイン🕊



あなたに

新たな時代の担い手になる意志が

あるかどうか、

ちょうど今の宇宙が

チェックしている最中なのよね💗



そして山羊座の木星は

『中身のあるもの』や

『みんなにとって有意義な価値』に

スポットライトを当ててくれる



それはすなわち・・・


心を込めて

丁寧な仕事をしてきたあなたに

宇宙がサクセスストーリーを用意してくれる🎁



そんな一年でもあるのよ💓



とはいえ

今回の山羊座木星期は

いつもとはちがって

かなりキョーレツなドラマが

社会レベルで巻き起こってくるわ🐉


なぜなら

山羊座のサインには

土星冥王星

いらっしゃるから❣️



ご存知、

冥王星破壊再生の星。


2020年の

山羊座木星期の成功の背後では・・・


これまでの価値の破壊と再生が

おのずと起こってくるのよね



FullSizeRender.jpg


ざっくりお伝えしちゃうと

これらの星の配置の影響で・・・


旧態然と続いてきた

昭和の価値観はもう

完全に廃れちゃうわよ



令和の価値観を育てるために

昭和の感性の中の

特によこしまな部分を

宇宙はとことんデトックスするのよね❣️



そういうわけで

昭和の価値観で成功を掴んで

威張り腐っているオジさんには

破壊と再生の冥王星の

暗黒の手が伸びる



ただし

昭和の価値観で成功を掴んだ方であっても

紳士&淑女としての品格を携えている方は

おのずと守られていくから安心してちょうだいネ💖



そもそも

なぜ宇宙はこのタイミングで

破壊と再生を意図しているかというと、

ものごとの奥にある

普遍的な価値

を引っ張りだすためなのよ🌟


それは要するに

昭和の価値観を一度解体することで

その奥にずっと息衝いていた

日本ならではの精神性を浮上させる

という意図があるのよね❣️



リアルな価値だけを

令和の時代に繋いでいきたい


というのが宇宙のホンネ🌠


そのためには

形骸化したものや

ゾンビ化した価値観には

いったん滅んで頂く必要がある


ってコトよ



逆にいえば・・・


新たなリーダーを

目指す方にとっては

ビッグチャンスな一年🌟




重要なポジションに

空きが出やすい時だから

丁寧な仕事を積み重ねていけば

おのずと出世できたりするのよね💐



時代を味方につければ

戦わずに成功を掴むことも

可能なのよ💗




とりあえずまぁ

破壊と再生のドラマが

あちこちで起こってくるけれど

それに翻弄されずに

目の前に在るものと丁寧に向き合うのが吉

ってコトを知ってちょうだい🌈



一時的に

人間が作り上げた価値観よりも

最後には必ず

愛が勝つ。


自分の仕事や人生と

愛の精神で向き合えば

破壊と再生のプルートーも

あなたの味方になってくれるわよ💞



ではまたっ



満員御礼🙏💞
ttl.jpg


満員御礼🙏✨
winter.jpg


個人セッションのご予約はこちらから💖
happy.jpg